便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 決定稿にはなったけれども……

イン6日前にやっと決定稿。
いや〜、今回の先方は凄まじかったです。
こういうのには慣れっこだったのですが、
一段とパワーアップしていました。
ここには書けないことだらけ。

5ヶ月半に渡る作業。
先月、白紙に戻って、急遽、代替作品を作ることになり、
納品する日も決まってしまったため、
早急にインをしなければならないのに、OKが出ず。
撮影できなければ、困るのは先方なのに。
あらゆることが、ドタバタの極致でした。

ワタクシはあきらめずに踏ん張りました。
時間と体力がきつくて、精神的には相当こたえましたが、
悪い方向へ行きそうになるのを、必死にこらえました。
どうにかこうにかいい感じになったような気がします。
最も得意で好きな内容でしたしね。

しかし、シナリオ以外でも大変なことになっているみたいです。
いろんな意味で大丈夫なのかと心配になります。
さて、どうなりますか……。


マンション選び


  1. 2013/11/30(土) 01:15:43|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 分からないエキストラに行ってきました

昨日、よく分からないまま、他の方のVシネ(?)のエキストラに行ってきました。
急遽、前夜に行く話になってしまって。
自分でも一体、何をやっているんだろう……って不思議でした。

朝3時半に寝て、朝6時起き。
満員電車に揺られて、ぶっ倒れそう。
途中の新宿でふらふらになり、ベンチに崩れ落ちました。

撮影はたぶん極道モノ。
キャバクラのシーンで我々は客です。
お隣には綺麗なドレス女性(本業はダンサーらしいです)。
緊張します。
全体で男女比9対1。
男、多すぎ。
向かいに座った、イケメン男性。
トークが快調で小芝居もするから、役者さんかなと。

イケメン「どちらの関係ですか?」
ワタクシ「Fさんの知り合いで」
イケメン「僕もです。何をなさっている方ですか?」
ワタクシ「脚本家の便所男と言います」
イケメン「便所男さん! ノトです!」
ワタクシ「おおっ」
固い握手。
(※実際は便所男ではなく、ワタクシの名字)

なんと、脚本家兼監督の能登秀美さんでした!
フェイスブックでいろいろやりとりしているのに、
お互いに顔も知らずに、こうやって対面するとは……。
能登さん、脚本に対して非常に真摯な方でした。
行動的で、格好が良くて、会話術も長けていて憧れます。

 * * *

エキストラは1時間半ちょっとで終了。
急いで帰り、3時間睡眠。
そしてまたバイトへ行きました。


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介


  1. 2013/11/29(金) 05:11:11|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 スマホ盗撮

こんな記事。
スマホ向けるだけで「盗撮」と判定!岩手県警の条例が話題に
スマホ盗撮 撮らなくてもOUT?

怖いですなあ。
普通に使う時、スマホの角度って斜めになりますよね?
モロに女性の下半身に向けられてしまっているような……。


大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!


  1. 2013/11/28(木) 01:05:23|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 新大久保物語を見てきました

まずはこちらのZAKZAK(夕刊フジ)の記事。
“K−POP”MYNAME、初主演映画「新大久保物語」が好評

 * * *

先週、行ってきました。
日本最大、1000席の新宿ミラノ1へ。
お客さん20名ほど……。
小さい劇場だったら、平日の昼にしてはダメじゃないですよね?
東京での上映は29日までです!

もう一回見直して、改めて思うのですが、
いい感じの映画です。
ツッコミどころはいっぱいあるし、ボリュームもたっぷりですけど。
普段、Vシネでワタクシが書いているようなセリフがいたるところに出てきていますね。
そして、藤本泉さんが可愛すぎます。
こういう頑固で頑張っちゃうヒロイン、
ワタクシの脚本ではいつも登場するお気に入りのキャラです。

 * * *

脚本作りに関しては、
プロットがすでにあって、それをワタクシがシナリオにし、
監督が直し、またワタクシが直し、さらに……という繰り返しの作業が続けられました。
製作サイドも含めて、非常にスムーズにいった執筆行程でした。

なので愚痴ることもなく、過去のブログ記事には3つしか登場しません。
まずは去年の10月。
いきなりシナリオ!
次が去年の11月。
韓国居酒屋をハシゴ
そして去年の12月。
アイドルにお会いしてきました

ちなみに、この帰りにものすごく寒い屋外で監督と15分ほどの立ち話から、
虐め〜女子高生のつぶやき〜」の話をいただいたのでした。


NTTPCのVPS


  1. 2013/11/27(水) 01:42:34|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 巨乳の悩み

胸のない人はある人に憧れますが、
ある人にも悩みはあるのです。
こんな記事。
お胸が豊富な女子あるある30 / 「職場ではデスクに胸をのせながら作業」「せめてCカップになりたいと願う」など

【お胸が豊富な女子あるある30】
その01: Tシャツが絶望的に似合わない
その02: ガッツリ胸の開いたV字な服は着られない
その03: シャツのボタンが胸のところだけ「ピッ」ってなる
その04: スーツのボタンをとめると胸元が強調されて恥ずかしい
その05: かわいい系の服を着てもエロ系、もしくはマタニティ系になってしまう
その06: 正直、バストサイズで人生トクをしたと感じることがあまりない
その07: 正直、AカップとかBカップの人がうらやましい
その08: せめてCカップだったらよかったのに……と思う
その09: 頼んでないのに、「大きさよりカタチが重要」とアツく語ってくる男子がいる
その10: 「カタチよりもやわらかさ重要説」をとなえてくる男子もいる
その11: さらにマニアックだかなんだか知らないが、乳首が上向きか下向きかについてアツく語る男子がいる
その12: お胸が豊富だというだけで、お胸について語られても困ります……
その13: 夏は、お胸の谷間あたりに汗がたまって不快千万
その14: 正直、うっとうしいが人前ではぬぐえないのでコッソリぬぐう
その15: 「触らせて〜」っといわれ、女の人にお胸を触られることが多い
その16: お胸が重力に負けて垂れないか日々不安
その17: SNS で「お胸が垂れてきた気がする」と報告すると、女性たちから叩かれる
その18: 「こんなにお胸いらない」というと、女性たちから猛批判される
その19: 職場ではデスクにお胸をのせながら作業
その20: デスクにのせているにもかかわらず、重みですごく肩がこる
その21: ブラジャーのパッドをこれまで一度も使ったことがない
その22: ブラジャーにパッドを付けてくれなくていいからAカップと同価格にしてほしい
その23: 安くてかわいい下着屋さんでは、サイズがなくて買えない
その24: おばさんみたいな柄じゃなくて、かわいい柄のブラジャーがほしい
その25: お胸が豊富だからって誰かにジロジロ見られた覚えがない
その26: 「お胸が豊富だね」っとわざわざいってくる男子はうざい
その27: そういう男子は判で押したように「何カップ?」と聞いてくる
その28: 恋人に「脱いだらそんなにだね」と苦笑された経験がある
その29: 過剰に期待されても、ホント迷惑ですから……
その30: 正直、お胸が豊富でない方が人生楽しいと思う

 * * *

そんな女性の皆さんに朗報です。
コーヒー3杯以上はヤバイ!胸がどんどん小さくなる悪習慣5つ

■1:コーヒーの飲み過ぎ
■2:過激なダイエット
■3:肉を食べない
■4:水分不足
■5:アルコールの飲みすぎ

これをやれば、胸を小さくできますよ!


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!


  1. 2013/11/26(火) 00:23:51|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 搾乳ブラジャー

前にも書いたような気がするけど。
両手が使えて良いけどビジュアルが…米国で話題の『ハンズフリー搾乳ブラ』についてママたちに聞いてみた

「どうしても時間がない、致し方ない、って状況なら買ってしまうかもしれない。でもこれ以上値段が高くなったら絶対買わない」
「市販の自動搾乳機で十分」
「ハンズフリーだからなんでもできる、って書いてあるけど、胸の先端に哺乳瓶付いてたんじゃ、気になって逆に何もできない気がする」
「哺乳瓶の重みで胸がたれちゃいそうでイヤ」
「牛になった気分になりそう」
「やっぱりこの見た目が気になる……」

あんまり評判よくないですね。
ワタクシが手をお貸ししたいところなのですが……。


4 Stars Server★


  1. 2013/11/25(月) 08:41:26|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 女性の下半身には(四次元)ポケットがある

こんな事件。
ヘロインを下半身体内に隠して女が密輸入 袋やぶれて溶け出す危険性はないのか

女性のアソコには本来の目的のモノ以外は入れないようにしましょう。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


  1. 2013/11/24(日) 04:40:47|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 男女結合してバンジー

これ、死ぬぞ!
超危険なハーネスなしバンジー、男性に抱きつき命知らずのダイブ。

怖くてリンク先の動画は見に行けませんでした。
無事だったみたいですが。

それにしても落下中の写真。
まるでエッチをしているかのように見えるのはワタクシだけでしょうか?


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介


  1. 2013/11/23(土) 02:33:47|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 泡姫ちゃん

急に話題になっているこれ。
“泡姫ちゃん”ヤバイと話題に、新潟県の離島・粟島のキャラクター。
「泡姫ちゃん」がゆるキャラ?ネットで話題騒然 地元粟島では「ほぼ認知されていない」

本来なら絶対アウトだと思うのですが、
まったく注目されていない、
地元でも、グッズを売っている温泉の従業員さえ知らないそうで。

でも、せっかくだからどんどん売りだしたらいいと思うんです。
観光の目玉になりますよ。
着ぐるみを作るよりは、実在の女性をイメージガールにして。


マンション選び


  1. 2013/11/22(金) 04:51:44|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ○んぐり返し

首・肩・背中があまりにもつらすぎて、体が動きません。
そして、あまりにも眠くて、意識がはっきりしません。
そこでここ何度か、ストレッチをやってみました。
普段、まったく使わない筋肉を刺激して、
全身がバリバリ鳴るような感じでした。

上半身は一時的に楽になった気がします。
ついでに下半身も。
立った状態から足を広げて片足を伸ばし、もう片方を深く屈伸。
もうこれが何かにつかまっていないと、できないです。
子供の頃から体が硬くて硬くて酷いものでした。
正座もやりましたが、あっという間に限界ですね。
そう、ワタクシにとって正座はストレッチなのです。

ついでに床に足を伸ばして、前屈のストレッチ。
ほとんど曲がっていないです。
そして、仰向けになった状態から、両足を上げ、
そのまま頭の先へ持っていこうとしました。
足を広げない、一人○んぐり返しですね。
でんぐり返しではありません。
両足は結局、天を指すだけで、90度までしか上がりませんでした。


まさか!私も汗臭い!?


  1. 2013/11/21(木) 05:55:11|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ4ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ