便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 女子大生を覗き見

おおっ、こんな記事!
美人女子大生の部屋をのぞき見できるソニーのサイト
こちらが公式サイト

ワタクシもタッチしたい。


【医院検索】日本初の歯科インプラント治療総合専門サイト【インプラントネット】


  1. 2013/09/30(月) 07:49:08|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 肉便器NHK

こんなことがあったのですね。
NHKが昼のニュースで「肉便器」「極上泡姫物語」 無修正AVタイトルを大量表示、ネット呆然

最近のテレビはエロの規制が厳しいですが、
こういう攻めの姿勢はとてもいいことだと思います。
え? 違うの?


★ 可愛いレンタルサーバーLOLIPOP! ☆


  1. 2013/09/29(日) 06:53:16|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ゾンビもやりたい

ゾンビに対してはあまり思い入れはなくて、詳しくはないのですけれど。
元々、「バイオハザード」や「28日後...」のような走るゾンビのアクション系が好きでしたし。
そんなワタクシにも何度かゾンビの企画がやってきたことがありました。(どれも実現しなかったですが。)
そういうのをやっているうちにだんだん興味が湧いて、手がけたい気持ちが高まっていきました。

ただ、ゾンビって、ヴァンパイアと違い、ゾンビ側の気持ちが描けないと思っていました。
それが「コリン LOVE OF THE DEAD」を見て、
ああ、こういうやり方もあるのだなあと。
さらに、小説「生ける屍の死」を読んで、十分できるじゃないかと確信したのです。
これは殺された男がゾンビとして甦り、犯人捜しをするハードボイルドミステリーです。

 * * *

そしてついにワタクシが心の底から望んでいたような映画が公開されました。
ウォーム・ボディーズ
ゾンビの青年が人間の女の子に恋をした!

笑いと切なさの恋愛コメディ。
アクションもかなりしっかりしていて、サービス満点。
世界観は「ワールド・ウォー Z」とそっくりですが、
本作のほうが100倍面白いです。

恋に落ちる瞬間の曲がジョン・ウェイトってセンスが、素晴らしい。
そして希望に満ちた余韻がこの上ない気持ちにさせてくれます。
(フィクションでは)世界を救うのはワクチンではなく、愛なのです!

 * * *

ヴァンパイアでもゾンビでも、こういうラブコメをやりたい。
実はこれに似たジャンルで、今年ずっと企画を進行させているラブコメがあったのですが、
なかなかOKが出ず、ついに音沙汰なしの状態になってしまいました。
もったいないので、どうにかしたいです。




4 Stars Server★


  1. 2013/09/28(土) 07:54:03|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ヴァンパイアをやりたい

ワタクシはヴァンパイアという設定にとてつもなく惹かれます。
吸血鬼というよりは吸血人種として、人間界でひっそりと生きる者たちのドラマ。
あるいはヴァンパイアの世界で人間がひっそり生きるのもアリですね。
系統としては「クロコダイルの涙」みたいな。(←面白かったわけではありません。)
大好きな設定ではあるのですが、これまでそういう作品で「これだ!」と思えるものになかなか出会えませんでした。
2010年公開の「デイブレイカー」で、やっと満足できるものが出てきて、
そして「モールス」の登場となったのです。(オリジナルの「ぼくのエリ 200歳の少女」はダメでした。)

そんなヴァンパイアモノで、またしても魅力的な設定の新作が公開されました。
ニール・ジョーダン監督の「ビザンチウム
孤独な吸血鬼姉妹の逃避行。
200年生きているって、これもですか。
N・ジョーダンってことで、男2人を描いた「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」も彷彿させましたね。
あと、姉の別名に「カミラ」と出てきたのが嬉しいじゃないですか。

惜しい、実に惜しい出来なのですが……。
でも、ワタクシがやりたいようなネタがちりばめられていました。
ワタクシはこれまでにいろいろなヴァンパイア企画があったのですが、どれも実現に至らず。
アイデアだけがいくつも残っているので、どうにかしたいと思い、密かに計画中。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


  1. 2013/09/27(金) 06:23:03|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 徹夜で性欲アップ

こちらの記事。
徹夜するとモチベーション・性的欲求は上がるが計画・意志決定力が低下

どうせカノジョもいませんし、性欲が向上しても無駄ですから。
それよりも少しでも多く寝たいです。

 * * *

最近、睡眠がおかしいのです。
夜寝て朝起きようとすると、3〜4時間くらいで目が覚めてしまうのです。
たとえば映画に行こうと、夜1時に寝て、朝7時に起きようとすると、
寝つきはすごくいいのに、4時か5時くらいに起きてしまいます。
前日ほとんど寝ていなくて、よ〜し今日はたっぷり寝るぞ、と思っても、起きちゃう。
しばらく起きて二度寝できる時はいいのですが、
できずにそのまま出かけると、昼すぎにはもう体力が尽きてフラフラ。
映画を見るのをやめて、帰宅したことも何度かあります。

逆に普段のパターンである昼間に寝ている時はぐっすり。
いや、ここ2度ほど、ぐっすり過ぎて、バイトに遅刻しました。
目覚めたら、もう出勤していなきゃいけなかった時は蒼白。
アラーム3つやっていても、まったく気づかないことがあるのです。

それに追い込みの時は、
夜の仮眠2時間、昼の本睡眠3時間なんてこともあって、
生活のリズムがめちゃくちゃです。
30分でも多く寝たいから、食事抜きでバイトに行くこともしばしば。
さすがにこの歳になって、体に無理ができなくなってきているので、
気をつけなければいけないのですが、原稿が……。


夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!


  1. 2013/09/26(木) 03:40:21|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 許されざる虚乳

こちらの記事。
偽物の胸を見分ける方法5つ「全体に胸のラインは偽」「胸の上下が膨らんでいるのは偽」

エッチな作品を見ると、すぐに分かりますね。
完全に興醒めです。
偽物のブランド品を持っているのと同じでしょう?
人工よりも天然が何よりです。

ワタクシは顔の整形は化粧と同じと認識しているので許容範囲ですが、
詐欺のようなおっぱいは断じて許しません!
というより、大きくする理由が分かりません。
男は大きいのが好きとは限らないのですよ。


大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!


  1. 2013/09/25(水) 00:13:19|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 コミュ障です

ワタクシを言い表す言葉。
ダメ人間、非モテ、ヘタレなどいろいろありますが、
今は的確な表現がありますね。

コミュ障=人とまともに話すことができない、極度の人見知り、どもり、対人恐怖症など。

コミュ障にありがちなこと
・ネット上ですらまともに会話できない
・相手に何を話せばいいのかわからない
・初対面の時はそこそこ打ち解けられるがしばらくすると話題が尽きて会話をすることがなくなり疎遠になる
・必死に話題を考えている間に相手が去っていく
・やばいなんか話さないととか思っちゃって自然な会話ができない
・服屋の店員が怖い
・話題を振られても返す言葉が見付からなくて「シカト?」とか言われちゃう
・話しかけられるとキョドる
・とにかくどんな場合でも「嫌われてるんじゃないか」て前提で考えてしまう
・事務的な会話は余裕だが雑談的な会話が辛い
・向こうから顔見知りが歩いてきたときに気付かないふりでやり過ごせるかどうかって悩んで結局必死に考え事してるふりして下向いて通り過ぎる


 * * *

あまりにも当てはまりすぎです。
仕事なら、脚本でもバイトでも全然平気なのに、
雑談となると、どうしていいか分からなくなって焦ります。
老若男女、誰に対しても。
いい歳をしたおっさんなのに、本当に救いようがないですね。

でも、このマイナス面を武器にして、シナリオに活かそうと思います。
リア充脚本家にはできない、中年コミュ障にしか書けないものを!


NTTPCのVPS


  1. 2013/09/24(火) 05:25:21|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 呪いで病院送りにした罪深き人間です

今日はこの場を借りて懺悔をしようと思います。
ワタクシはある方を「呪い」で病院送りにしてしまったのです。
仮にJさんとしておきましょう。

あれは今年の7月下旬。
某企画の原稿がいまだ終わらず、Jさんを待たせた状態。
その日はO組のメーカー打ち合わせの最終日で、
Jさんとも顔を合わせなければなりませんでした。
Jさんに合わせる顔がない。
Jさん、膝の炎症で1カ月以上も激痛と歩行困難な状況だったので、
いっそのこと、1週間くらい入院してくれないかなあと密かに願ったのです。
小学生が夏休みの宿題が終わらなくて、
2学期初日に学校が火事で全焼してくれないかなと期待するのと同じです。

すると、本当にJさんは入院してしまったのです。
しかも、手術して1カ月も。
これはもはや呪いです。
周囲の方々の話によると、肺炎で苦しんでいるという噂も。
ワタクシは本当に泣きそうになりました。
ワタクシの恐るべき力がこんなことを引き起こしてしまったのです。
見舞いに行こうにも、さらに悪化させるのではと、怖くて行けませんでした。

9月に特集上映があるというのに、このままでは追悼イベントになってしまう!
ワタクシの心はかき乱れました。
そして、ふと思ったのです。
Jさん最後の監督作品の脚本を書いたのはワタクシになるのでは?

その後、情報は途絶え、不安な日々が続きました。
そして先週、Jさんのお姿を見て、ワタクシは心の底から安堵したのでした。
もう、変なことは願いません。
深く反省しています。
だから、いつまでもお元気でいてください。


ピッタリの歯科医院が見つかる!インプラントがわかる!【インプラントネット】


  1. 2013/09/23(月) 04:03:17|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 東京電撃映画祭に行ってきました

金曜の夜、バイトが終わってからオールナイトで、阿佐ヶ谷ロフトで行われた
第一回東京電撃映画祭に行ってきました。

まったく脚光を浴びないピンクやVシネなどの超低予算作品を紹介していこうというイベント。
上映作品は
「尼寺 〜姦淫姉妹〜」(監督:友松直之)
「ターミネーター斬KILL」(監督:石川二郎)
「風を追いかけて」(監督:石川二郎)
「海浜警邏隊ピーチ&チェリー」(監督:石川二郎)

いつもお世話になっている孤高の一匹狼(アウトサイダー)ジローさん。
「低予算Vシネの隠れた名匠」というキャッチコピーで、
そんな偉大な方とは今まで知らずにお付き合いしてしまいました。
これからはもっと尊敬の念を込めて接しなければと心を新たにしました。
そんなジローさんとお会いして、さっそく請求書のプレゼント。
ジローさん、この夏ずっと入院されていましたが、無事に退院されて、本当に良かったです。

上映会場はバー付きで、
サンダーボルトガールズというセクシーな方々が目のやり場に困る衣装、
というか半裸でウェイトレスをやっていました。
来ているほとんどのお客さんはおっさんで、女優さんたちを撮っていました。
積極的なお客さんたちのエネルギーに圧倒され、
ワタクシは壁際最後方の腰掛けでひっそりとしていました。

上映しながら監督やゲスト出演者たちがマイクを手に語るという形式。
これがめっちゃ面白くて盛り上がりました。
テレビを見ながら、家族・友達同士で突っ込む感覚。
場面が映し出されるたびに、
女優さんたちが撮影当時のエピソードを披露するのです。
リアル・オーディオコメンタリー。
こういうイベントならではのやり方が新鮮でした。
2本目以降はトークがほとんどなく、普通の鑑賞会になってしまいましたが。
たくさんのゲストが来ていたので、もっと話が聞きたかったですね。

というわけで、11月に第二回もやる予定だそうなので、
ぜひずっと続いてほしいものです。
いつかワタクシの脚本作品も取り上げてもらうのが、夢です。

20130922032224


恋の占い相談
フェリッキオ



  1. 2013/09/22(日) 03:22:24|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 歩きスマホ盗撮

こんな事件。
歩きスマホ狙い恐喝「盗撮しただろう」と因縁

最近、歩きスマホをしている人に対して、
盗撮しただろうと因縁をつけて強請ることが増えているそうです。
怖いですねえ。

で、この事件は、本当に盗撮しちゃっていたのです。
しかし、盗撮犯は撮られた人が不明なので釈放。
恐喝した男だけが逮捕でした。
皆さん、歩きスマホは気をつけましょう。

 * * *

ワタクシは歩きながら、せいぜい時間を見るくらいです。
でも、バイトが終わった直後に表へ出て、
メールや電話着信のチェックを歩きスマホでしていることも。
いけませんね。
チェックはせずに、駅まで待てばいいのですが、
駅までのんびり歩くと20分くらいかかるので。

それよりも駅まで向かう帰り道がずっとひと気の少ない地下道で、
いつも本を読みながら歩いていることのほうが……。


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!


  1. 2013/09/21(土) 07:04:37|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ3ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ