便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 時代は超熟女へ

ネタになりそうな気になるニュースがどんどんブックマークに増えていき、
熟女記事もいつの間にかこんなに溜まっていました。
どうでもいいので、皆さん、スルーしてください。

なぜ熟女好きと宣言する男性が増えているの?
「コイツはもう女じゃない!」 男にとって、あなたは女か オバサンか?
女性は40歳からが花! 若い頃よりも人生に満足し、自信に満ち溢れるようになることが判明
医学も証明 40〜50代女性は性欲が高まる時期、身体も敏感に
目指すはキレイなおばさん! おばさん化も悪くないと思う独女の本音
年齢のわりに「オバサンだなあ」と思う女性の特徴は?
「おばさん扱い」許せない相手とは
アラサー女子が言われた、イラっとする年齢に関するひとこと
エロとは天と地の差!アラサーだからこそ引き出せる色気とは?
イス取りは負けないわよ!! 「痛い独女」に見られる10の共通点
「若さ」に執着!?「無理しすぎ〜!」と言いたくなるイタい女子の特徴
ドン引きです!下ネタの返しが下手くそすぎる独女の回答5選
同性もドン引きする婚活焦りすぎ女の実態
アラサー注意報? 急にモテなくなる女性にありがちな特徴3つ
憧れるのは危険?男が「痛い」と思うアラフォー女性芸能人
男性に聞いた! 小悪魔、大人の色気…理想のアラフォー女子5選
絵文字を使う人はオバサン!?10〜20代は顔文字派が多いことが判明
29歳と39歳、節目で女はどう変わる?
30代独身女性の恋愛でありがちなことランキング
「女子」と呼べるのは何歳まで? - 「高校生まで」「20代前半」「永遠に」
今さらスッピンを見せられない…16歳年下の男と結婚した46歳の妻の苦悩

で、やはりこのニュースが目を引きます。
平均年齢63歳 高齢者向け売春クラブ摘発
超熟女売春クラブ摘発 平均年齢63歳、月200万円売り上げ!
平均年齢63歳 摘発史上最高齢の性風俗店摘発! ネットの声「売ってたのはもう春じゃない」
超熟女風俗が繁盛するワケ  ゆっくり丹念なサービスが…

需要があるからでしょうけど、いいところに目をつけたと思います。
まだまだ現役、老いてもますます盛ん、高齢化社会に向けての隙間産業。
時代は「超熟女」です。


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?


  1. 2013/06/30(日) 01:55:04|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 お尻に空気注入

こんな事件。
自衛隊員が勤務中にエアーコンプレッサーを使って尻に空気を送りあう → 機械の不適切使用で厳重注意

前にも似たような事件があったような。
これ、内臓破裂の危険性があるので、
いくら気持ちいいからって、絶対にやらないほうがいいです。


エルセーヌ体験予約キャンペーン


  1. 2013/06/29(土) 00:55:04|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 女子高生キス写真流出事件

こちらの記事。
【問題視】高校生カップルが電車内でキスをしている写真が激写されインターネットで拡散中 / 取り返しがつかない状況に

記事には写真も掲載されていませんし、リンクも貼られていません。
そこで検索してみました。(どこからそんな情熱が出てくるのか?)

数枚の画像を発見しましたが、いたって普通のキス写真です。
目の前でやられたら、むかっ腹が立ちますが。
ちくしょう、タダでやりやがって。

もしこの女子高生が18歳未満だったら、淫行事件です。
男は即刻、逮捕されるべきです。
マンガやアニメを規制するよりも、現実の少女を守りましょう。

あとね、何度でも言いますが、キスは性行為です。
公共の場でのキスは猥褻行為として、罰しましょう。
路上喫煙や路上駐車よりも路上キスを取り締まるべきです。


WEBサイトだって、温暖化防止に協力したい。


  1. 2013/06/28(金) 02:07:15|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 アイドル作品のパケ写です!!!

来月リリースの「青春ラプソディ。ときめきウォーターガール3
パッケージ画像を発見しました。

20130627000204

メーカーのHPやアマゾンなどの通販サイトでのあらすじ紹介が、
結構詳しくて、というかかなりネタバレなのです。
以下、引用しますが、一応、黒字にしますので、興味のある方は反転させてください。

(あらすじ、ここから)
理加との水泳部の部長をかけた壮絶な勝負の末、晴れて部長になったヒカリ。
理加も入部し、地区大会を目指し部長として張り切るヒカリ。
そんな最中、アメリカ帰りの帰国子女・城ヶ崎アリスが転入してくる。
アリスは、ヒカリが思いを寄せる和也の幼馴染であった。
和也に積極的にアプローチするアリスは、秘書の芽衣と共に水泳部に入部し、
心たくみに智恵や聖子を懐柔し、ヒカリを追い込んでいく。
ヒカリは気合が空回りし、極度のスランプに陥る。
泳ぎの遅かった智恵にも負けてしまう。
落ち込むヒカリに手を差し伸べたのは、元ライバルの理加であった。
理加との猛特訓が始まる・・・
そして、地区大会の出場メンバーをかけ、ヒカリとアリスの勝負の時が迫る・・・。
いろんなことを経験し、一歩ずつ大人の階段を上っていく14才の少女たちの、
友情と甘くセツナイ感動の青春学園ストーリー。

(あらすじ、ここまで)

正統派の王道ドラマっぽいですね。
何だか面白そうで、とても見たくなってきました。


NTTPCのVPS


  1. 2013/06/27(木) 00:02:04|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 新大久保物語の公式サイトができていました

ワタクシが共同脚本をやらせていただきました
「新大久保物語」の公式HPがいつの間にかできていました。
まだトップページだけで、キャスト・スタッフの名前が載っているだけですが。


【医院検索】日本初の歯科インプラント治療総合専門サイト【インプラントネット】


  1. 2013/06/26(水) 00:03:04|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ランジェリーアメフトガール

こちらの記事。
下着姿のアメフト全試合放送、WOWOWが2013年シーズンを完全網羅。

なぜ、下着姿でやらなければいけないのでしょう?
客寄せのため?
(フィクション以外の)スポーツには、エロを入れないでほしいです。


オンライン「実践WEBデザイン塾」


  1. 2013/06/25(火) 00:45:07|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 スカートを履こう!

こちらのニュース。
スウェーデンの男性電車運転士、スカートを履く 「暑すぎるから」 半ズボン禁止で抜け道

なるほど、スカートとはうまい手ですね。
あまり見たいとは思わない光景ですが、いい作戦だと思います。

ワタクシは半ズボン、ハーフパンツを履いている男性というのが、
どうも受け入れ難いのですよ。
涼しいのでしょうけれど、あの脛丸出しが見苦しくて。
若い人だけでなく、おじさん、おじいさんもやっていますから、
単にワタクシの好みの問題ですね。


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!


  1. 2013/06/24(月) 00:06:04|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 エッチの時のNGワード

「まだ」とか「もう」とかはね……。
こちら。
男性がエッチの最中に言われたくない「冷めるセリフ」トップ5→「まだ時間かかりそう?」

1. 「まだ時間かかりそう?」
2. 「こどもが起きちゃったかもしれないから、確認してきてくれない?」
3. 「あと少しだったのに」
4. 「キッチンのタイルの色だけど」
5. 「わたしってきれいだと思う?」

女性の皆様、よろしくお願いします。


格安航空券比較〜「航空券ドットネット」


  1. 2013/06/23(日) 00:47:04|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 女子高生オカルト集団パニック

最初はこういう感じのニュースばかりだったんですけれどね。
女子高生“集団パニック”18人が過呼吸で倒れ搬送

ところが、こんなニュースも。
女子生徒18人搬送は集団パニック? 「霊感が強かった」との報道も

オカルトホラーだ!
こっくりさんか?
これも実話系の映画化をしましょう。
多感な少女たちの物語。


株式会社ハイパーボックス


  1. 2013/06/22(土) 04:25:04|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 SOD女性社員

ユニークなインタビュー記事だったので。
ソフト・オン・デマンド女子社員の好きな本を聞いてみた!

エロに対して真剣に向き合っていて、愛が感じられます。
「ピンク映画の脚本家の夢を追いかけた」
「映画における性描写という卒業論文テーマを熱く語った」

最近は女性向けのエロ動画サイトを担当しているそうで、
女性向けってソフトなイメージがありましたが、そうでもないらしいですね。
こういう方がどんどん働いて、盛り上げていってほしいです。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


  1. 2013/06/21(金) 01:04:04|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ3ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ