便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 Vシネの撮影がありました……たぶん

「クラフトガールズ」の撮影と同じ頃、
Vシネの撮影までも行われていた模様です。
いつクランクインとか、誰が出演するとか、
まったく知らない状態でしたけれど。

先週土曜の朝、お知り合いの俳優さんから
フェイスブックのメッセージが来まして、
ワタクシの脚本に出演すると。
嬉しくて嬉しくて大喜び。
夜にその方のブログを見たら、
なんと、もうクランクインしていたのでした。
びっくり。

こちらがその方のブログ記事
掲載されている写真、一部隠れてしまっていますが、
背後に「武藤マ」とありますでしょう。
主人公の名前です。

主役は10月初めの時点で4人候補がいたので調べてみて、
土日月にVシネの撮影をしていた女優さんを(たぶん)突き止めました。

今回も納得のいくシナリオだったので、
きっといい映像作品に仕上がることと思います。


シーサイドネット


  1. 2012/10/31(水) 00:31:17|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 クラフトガールズ年内最後の撮影

おととい、「クラフトガールズ」第7話の撮影があったようです。
また雨でしたね。
その1週間前には第6話の撮影。

そして……第8話以降の執筆依頼が来ません。


リノベーション


  1. 2012/10/30(火) 00:15:07|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 童貞ドラマ放映

検索していたら、12月にWOWOWで放映されることを発見しました。
初放映です。
こちら。
時をかける童貞 映画 WOWOWオンライン

解説文を読むと、なんだか壮大なSFっぽいですけど……。

20121029000037


ダスキン


  1. 2012/10/29(月) 00:00:37|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 処女、売ります

こんなニュース記事。
ブラジル「処女」競売、日本人が落札か!6200万円で

こちらの記事では女性の顔写真や動画も。
20歳の綺麗なお嬢さん。
ブラジルの美少女が “処女” をオークションに出品! 日本人が6200万円で競り落とす

日本では考えられないくらいの高値ですね。
ちなみに、23歳童貞も出品されて、24万円で落札されたとか。


セコムで安心が違うレンタルサーバー。


  1. 2012/10/28(日) 00:04:04|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 おっぱいまん!

衝撃的なビジュアル!
リアルに乳首を再現した『オッパイ豚まん』がピリ辛で美味しい / 鉄輪豚まん本舗
   ↓
20121027000423


セコムの不正侵入検知防御のセキュリティで安全。今なら初期費用無料!


  1. 2012/10/27(土) 00:04:23|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ぱいすら女子

数日前に「パイスラッシュ」の記事を書きましたが、
こういう略した呼び方もあるそうです。
胸の膨らみが鞄のヒモで強調される「ぱいすら」現象が話題に

パイスラ

絶対に別のものを想像してしまいます。
挟むことに変わりはないですが。

20121026010004


セキュアなレンサバできました!


  1. 2012/10/26(金) 01:00:04|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 お尻に注目!

えっ、女性も男のケツをチェックしているんですか?
男は女性のを観察しますが、
女性もだったなんて知りませんでした……。
   ↓
婚活では男の尻に注目!デキる男は尻で決まる3つの理由

尻を見れば男の価値がわかる?
●理由1:尻は年齢を示す
●理由2:尻は運動神経を示す
●理由3:尻はセックス力を示す

引き締まった尻が、年齢の若さと運動神経の良さを示すのであれば、
必然的にあるひとつの特性が浮かび上がります。
そう、セックス力の高さです。
若さほとばしる性欲に、大臀筋をフル活用したピストン運動が乗算されれば、
そのセックスがパワフルなことは想像に難くないはず。
よって、多くの女性が男性の引き締まった尻に性的魅力を感じることは、
ごく自然なことと言えるでしょう。
できる男は尻で決まる!


 * * *

どうせワタクシはデキない男ですよ。
おじさんの疲れ果てた汚いお尻……。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


  1. 2012/10/25(木) 00:50:04|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ビンタ女がほしい!

ぜひとも、ワタクシにもしてください!
こんな記事。
“ビンタ女性”雇い仕事効率UP、時給8ドルの求人に20人以上問い合わせ。

原稿を書こうと思っても、集中力の途切れっぱなしで、
ネットを見ている時間のほうが長いです。
おまけに眠い。

だから、こういう女性がいてくれたらなあ。
ぶって! ぶって! ぶって!
でも、お金払えないよ。
ストレス解消になるので、誰か無料でやってくれる方いませんか?


占いでお部屋探し


  1. 2012/10/24(水) 00:30:08|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 「おなご」と呼ぼう!

こちらの記事。
「女子」という言葉にイライラする皆様にご提案

「女子」にかわる言葉として、
私は「おなご」という言葉をご提案させて頂きます。
「女子」を「じょし」と読むから
こんなにも社会問題に発展してしまったのです。
読み方をかえて「おなご」と読めば、
不思議とイライラさせられませんよね。
「おなご力」(おなごりょく)、「おなご会」、
大いにけっこうではありませんか!


 * * *

いいですね。
ワタクシも使いたいと思います。

ちなみに、「おなご」を辞書で引くと、
●大辞林
1 女の人。女性。婦人。
2 女の子。女児。
3 召し使いの女。女中。はしため。
●大辞泉
1 女。女性。
2 女の子供。女の子。
3 女中。下女。


ホームプラザ


  1. 2012/10/23(火) 00:39:07|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 たすきがけおっぱい……パイスラッシュ!

女性がバッグをたすき掛けすることを、
パイスラッシュと呼ぶなんて初めて知りました。
カバンをたすきがけにしたときのおっぱい、パイスラッシュの研究

パイはオッパイのこと。
スラッシュは/で、たすき掛けの形だから。
お見事な造語。

それにしても、普段街中で見かけるたすき掛け女性の
無防備のエロさといったらたまりませんね。


女を磨く! 同世代より稼ぐ! ジョブチャレ


  1. 2012/10/22(月) 00:15:11|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ4ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ