便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 女性の肉体の勘違い

こちらの記事。
女性の身体に関する5つの勘違い

1.医者は女性が処女かどうかを判別することができる
2.抗生物質をのむと避妊用ピルの効果がなくなる
3.女性と男性で必要な睡眠時間は同じだ
4.閉経を迎えると性欲が落ちる
5.生理中は妊娠しない

 * * *

女性のカラダは永遠の謎である。


占いでお部屋探し


  1. 2012/03/31(土) 05:10:04|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 オーガズム運動

こんな統計。
女性は運動中に性的絶頂へ達することがある /?オーガズムを引き起こしやすい運動が明らかに

1、腹部を鍛える運動
2、ウエイトリフティング
3、ヨガ
4、サイクリング
5、ランニング
6、ウォーキング・ハイキング

 * * *

4番目はよくありそうですけど。
ということは……これからは
スポーツをしている女性に対して、
別の見方をしてしまうではありませんか。
特に選手は。


かしてネッと


  1. 2012/03/30(金) 00:46:03|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 食パン少女

こちらの記事。
「食パンをくわえて走る少女」 実は少女漫画に出現例見当たらず

ワタクシも実写でやろうとしたことがあります。
実現しませんでしたけど……。


セコムの不正侵入検知防御のセキュリティで安全。今なら初期費用無料!


  1. 2012/03/29(木) 01:57:04|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 下半身デブ女子

こちらの記事。
「下半身デブは健康の証」なんともうれしい研究結果!

よかったですねー!
   ↑
(テキトー感あふれるコメント。)


銀蔵オンラインショップ


  1. 2012/03/28(水) 07:34:18|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 口以外へのキス

こんなアンケート。
口以外で恋人にキスしたい場所ランキング

何コレ?
「ほお」「首筋」「おでこ」「耳」「まぶた」「鼻の頭」「背中」「手の甲」「肩」
なぜ、肝心の場所を正直に答えないのですか?
わざと外しているようで、かえって不自然ですよ。
だって、普通するでしょ?
え? しないの?


家を買う、をギャンブルにしない『新築オウチーノ』


  1. 2012/03/27(火) 02:27:03|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 制服女子高生の足元事情

こちらの記事。
ハイソ派vsルーズ派の争いに終止符!制服女子高生の最新足元事情

最近、すっかりルーズソックスを見かけなくなりましたね。
ごくたまに、コスプレチックのなんちゃって女子校生くらい。

流行っていたのって90年代ですから、もうずいぶん昔です。
あの頃、ブルセラや援助交際などの売春イメージが定着して、
完全にマイナスのファッションになってしまいましたから。


セキュアなレンサバ★


  1. 2012/03/26(月) 02:58:03|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 精液ハンター

恐ろしい……。
ジンバブエの男性を震撼させる女性性犯罪集団「精液ハンター」の目的とは?

これ、どなたかエロ映画にしましょう。
ワタクシ、脚本やります!
タイトルがいいじゃないですか。

社会派ドラマ?
犯罪サスペンス?
ホラー?
いえいえ、コメディ……かな?


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


  1. 2012/03/25(日) 03:36:04|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 尿漏れ女子

こちらの記事。
恐ろしすぎる…「40代女性の体重増加」は尿もれに直結!?

尿もれ熟女……なんかエロい。


GMOとくとくBB「月額556円〜のフレッツ光」


  1. 2012/03/24(土) 02:01:12|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ヘルスと性行為

本日は健康面・医学面から見たマジメな下ネタです。
次の2つの記事。
心臓病や前立腺がんのリスク減る 医師が中高年の性行為推奨
性交や自慰は重要 医師「人体は未使用機能を不必要と判断」

なるほど……体にいいのですね。
ところが、こっちの記事には違うことが……。
どうしたらいいの?
セックスは心臓発作を引き起こしやすいの!??最新の研究から真相が分かった!


コスメ市場


  1. 2012/03/23(金) 05:16:04|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 共作と思えば……

あ〜あ、またか……という感じです。
共同脚本だと思えば、どうにか……。

でも、クレジットにはワタクシしか載りませんから、
すべての責任はワタクシが負うことになりますけど。


WebARENA


  1. 2012/03/22(木) 03:21:04|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ4ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ