便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 精子散乱!

こんな事故。
バスから高速道に牛の精子が散乱

モ〜、カンベンして!


格安航空券比較〜「航空券ドットネット」


  1. 2011/08/31(水) 00:53:09|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ギャラ未払い

こんな記事。
内職にまつわるトラブルで「報酬未払い・遅延」は28.0%

内職ならいいじゃないですか。
ワタクシの場合、
本職にまつわるトラブルで「報酬未払い・遅延」ですから。


シーサイドネット


  1. 2011/08/30(火) 00:03:17|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 落とし穴

こちらの事故。
砂浜の落とし穴で夫婦死亡…夫驚かそうと妻が掘る
落とし穴転落死:近くに友人ら 救出までに2時間

何を書いても、何を想像しても、
不謹慎になってしまうので……。
不幸中の幸いといえば、
部外者が巻き込まれなかったことでしょうか。

 * * *

ちょっとしたイタズラが大惨事になることも。
こちらは命は大丈夫だったものの……。
お尻に圧縮空気発射され重傷、勤務先工場の同僚のいたずらで人生狂う。


エコリフォーム


  1. 2011/08/29(月) 02:51:42|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 寝ちゃう!(はぁ〜と)

2日続けて打ち合わせ。
昨日は昼間の某ファミレス。

斜め後方の席の客は、50代の背広を着たおっさん二人。
一人はイス席で、うな垂れたまま居眠り。
もう一人はソファ席で、靴を脱いだ状態で横になって爆睡。
テーブルの上は、食べ終わった皿とアルコール類と
吸殻いっぱいの灰皿。

ワタクシも寝たい。


アイドル・アニメ・競馬テレカがなんと!70000種類満載


  1. 2011/08/28(日) 00:51:31|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 おそうじ×××

昨日の帰りの電車。
途中駅に停まったまま、いつまで経っても発車しない。
車内アナウンス。
「ただいま車内清掃をしております」

誰だよ、粗相したのは!


占いでお部屋探し


  1. 2011/08/27(土) 00:52:51|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 幽霊

ワタクシは幽霊を見たことはないが、
幽霊になったことはある。


かしてネッと


  1. 2011/08/26(金) 00:03:21|
  2. 謎の文章|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 先が見えない

まったく終わりが見えない。
亀のようにわずかしか進まない。
どうなってしまったのだ。

このまま毎日、
同じような記事を書くのも気が滅入るので、
またしばらくは、
くだらないネタを垂れ流して行こうと思います。

出口は見つかるのだろうか……。


セコムで安心が違うレンタルサーバー。


  1. 2011/08/25(木) 00:21:06|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 集中力のなさ

集中できない。
ただの言い訳だけど。
時間がないとか、疲れているという以前に、
自身の持続力のなさに呆れる。

生活のための毎度の中断や
迫り来る連絡に怯え、焦る日々。
ひとつのことに掛かりきりになりたい。


海外ホテルもお得に予約!じゃらんnet


  1. 2011/08/24(水) 00:52:29|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 謎の宅配便

宅配便が来ても、外出しているか寝ているかで、
いつも受け取れないワタクシ。
ゆうパックやクロネコヤマトなら
すぐ近所だから取りに行けるけど、
佐川急便だと遠すぎて無理。
ようやく10日ほどして、
玄関のドアにぶら下がっていました。

参考資料の書籍かなあと思ったら、
他の方が書いたプロット原稿。
えーっと……なぜメールで送らないのでしょう?
一瞬で届いて、しかも無料なのに。


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!


  1. 2011/08/23(火) 02:03:10|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 巨乳好きか?

こんな記事。
やっぱり男は、大きな胸が好き!?

そんなことないよ。


セコムの不正侵入検知防御のセキュリティで安全。今なら初期費用無料!


  1. 2011/08/22(月) 00:53:58|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ      1ページ4ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ