便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 5/31(月) 締め切りは修羅場

ワタクシなんて全然甘いもんですよ。
作家の中でも睡眠量がずば抜けているくらいですから。
それに比べれば、マンガ家ははるかに大変ですよねえ。
締め切り間近は修羅場!? 漫画家の実態!

ワタクシはせいぜい徹夜は1日ですけど、
マンガ家やアニメーターって、1週間寝ないって言いますよね。
だから、早死にが多いのかも。


マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】





  1. 2010/05/31(月) 00:19:43|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 5/30(日) 熟女教師、童貞男子と接吻

こんな事件。
40代女性教師が男子高校生にキスし処分され意見紛糾

女性教師は、生徒に657通のメールを送ったり、
深夜に保護者の許可なしに生徒と会ったり、
求められてキスをしたという。
女性教師は、生徒からの要求を断ると
何をされるか分からなかったと語っており、
仕方なく生徒に従っていたようだ。

どっちが悪いの?
求めてきた生徒?
断れなかった先生?
もしかしたら逆だったかもしれないし、
真相はどうなのだろう?


アバクロ





  1. 2010/05/30(日) 00:01:41|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 5/29(土) どっと押し寄せてきました

新しいことを始めると、それまでは割と暇だったのに、急に他が同時で忙しくなるパターンが多い。
古いほうのバイトも、そして本業までもが一気に慌ただしくなってしまった。
本業はいいのだけれど……すでに時間的にパンク状態。
どうしよう、調整しなければ。
昨日は最後の休みと思って、川崎遠征。

さて、Aに2本提出する用意は済んだことだし、
Bに出す企画2本をまとめよう。


司法書士法人リーガルハンズ





  1. 2010/05/29(土) 00:16:27|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 5/28(金) 彼女はいらない

ワタクシもそうですね。
こちらの記事。
「彼女はいらない」と言う男性の真意

■パターン1:彼女と別れたばかりで、今は恋愛に踏み出せない
■パターン2:彼女はいないけど、遊ぶ相手はいる
■パターン3:今は仕事や趣味でそれどころではない
■パターン4:彼女はほしいけど、君ではない
■パターン5:彼女はほしいけど、できなくて強がる * * *

ワタクシは「パターン5」かな。
いや、とにかく「付き合うための金がない」んだよ!


今すぐ痩せたいあなたに。本格的痩身インドエステサロン





  1. 2010/05/28(金) 00:11:37|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 5/27(木) 情けないひと

ダメ人間といえば便所男。
そんなワタクシのことかと思えるような記事です。
「情けない男」だと思われる男性8パターン

【1】頑張ろうともしないで諦めてばかりの男性
【2】危機的な状況に直面したとき、女の子をおいて逃げ出す男性
【3】「お酒が強い!」と豪語しておいて、誘った女性に太刀打ちできない男性
【4】「俺は強い」と匂わせておきながら、実は弱い男性
【5】「俺は○○やるよ!」と公言するものの、まったく実行しない男性
【6】文句や批判を言う事に満足している男性
【7】怒られると、「俺は情けない男だから・・・」と自分を責め続ける男性
【8】弱い者イジメをする男性


シーサイドネット





  1. 2010/05/27(木) 00:14:05|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 5/26(水) エロプレイだよ、きっと

こんな記事。
男の浮気を見抜くポイント

■外見に現われる浮気の痕跡
・ネクタイや小物の好みが変わる
・靴に気を使うようになる
・下着・靴下・爪に注目

■言動や行動に現われる浮気の痕跡
・トレンドに詳しくなる
・携帯電話に見られる変化
・助手席は盲点だらけ!

* * *

もしかしたら、今までやらなかったようなプレイをし始めたら、そうかもしれませんよ。


★1番欲しい答えは自分が1番良く知っている。
日本プロカウンセリング協会





  1. 2010/05/26(水) 00:14:21|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 5/25(火) 怖くて無理

さて、ネットから拾い集めた小ネタをまとめて提出。
その中で、ワタクシがやりたいと思っているものが、5つ。

Aはよくあるパターンなので、採用されるか分からず。
Bはおとといの記事の前から温めていた企画で、果たしてどうなるか。
CとDは同じジャンルで、
これは先方が気に入ったみたいで、もしかしたら先に進めるかも。
絵的にインパクトはあるし、このジャンルは昔から固定の人気だから、
ビジネスとしてもいけると思っているのです。
2つともうまくいきますように。

そして、E。
結構、有名な(実話)ネタ。
「これ、イヤだ」と言われてしまいました。
「本当に呪われたり、祟られそう」
やれば、絶対にウケると思うのですが。
そういえば、この題材、格好の映像化向きなのに、どこも手がけていない。
みんな、恐れをなして、手を出せないのかも。
たしかに不吉。


「ラクダコール」





  1. 2010/05/25(火) 00:04:47|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 5/24(月) ロングロングロ〜ングプロット

今、いろいろ合間を縫って、長いものを
ほんの少しずつでもいいから自発的に書こうとしている。
忙しくなったり、他にやらなければいけないことがあれば、
そっちを優先させるけど。
バイトによって生活パターンが決まりつつあるので、
20代の頃のような執筆体制を取り戻せれば。
いつ完成するか分かりませんが。


漢方で健康になる総合ポータルサイト【漢方ドットコム】





  1. 2010/05/24(月) 00:08:08|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 5/23(日) ショートショートショ〜トプロット

短いプロットを書く。
プロットというよりは、メモ書き。
前から温めていた企画。
果たしてどうなるか。
ダメなら、別な時に使おう。


★ビックリ価格に注目!!全国発着、往復航空券+宿泊券パッケージツアー発売中!
⇒旅ポケ.com





  1. 2010/05/23(日) 00:30:57|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 5/22(土) 新バイト

3月末に3年3ヶ月やっていた深夜のバイトを辞めました。
2月から紹介されて別のバイトを始めましたが、
今月になって急遽、激減してしまいました。

そこで新たにバイト探し。
今回は業種をひとつに絞って、即応募。
面接までの1週間、結果が来るまでのさらに1週間。
この年齢ではもう無理なのでは、との思いが錯綜し、
祈るような気持ちでしたが、
どうにか無事に採用となりました。

執筆の時間も毎日確保できるようにしましたし、
これで最低限の生活は維持できそうです。
仕事の内容も
18歳から30歳までの12年間経験した業種なんですよね。
ワタクシ、現在38歳。
これからまた12年間頑張って、
50歳までには一人前になろうと思います。

……。


AIUの海外保険・留学・ワーホリ・駐在保険





  1. 2010/05/22(土) 00:53:18|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ      1ページ4ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ