便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 6/30(土) 脱げて、可愛くて、ナイスバディで、演技がうまい!

先日、参考資料として、未発売のVシネマを2本、お借りした。
エロをメインにしているのではなく、
ユニークなジャンルをシリーズにしている。

しかし、お色気も必要なので、脱げる女優さんが起用される。
大抵はAV女優、ピンク女優、ヘアヌードのグラビアモデルなどである。

その2本は超低予算にもかかわらず、健闘していた。
特に片方は、素晴らしい出来で、心底、感心してしまった。
監督は丁寧に作っていたし、
脚本家もワタクシみたいな(たぶん)若手ながらもしっかりまとめていた。

ヒロインはワタクシは知らなかったのだが、人気のAV女優らしい。
脱げて、可愛くて、スタイルがよくて、
そしてなんと、抜群の演技力だったのである。
これなら、下手くそな脱げないアイドルなんて不要だ。

ワタクシを魅了したのは、若菜ひかるさん。(公式ブログ
20070630041800






出し惜しみなし!女の子の顔出し生映像を24時間無料で配信中



  1. 2007/06/30(土) 04:20:17|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 6/29(金) ひとりデート

恒例、お台場一人デート……。
  
  
 





★ゲルマニウム温浴・岩盤浴・入浴関連商品のお買い求めは
ミツル陶石「spa-stone.com」


  1. 2007/06/29(金) 00:42:14|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 6/28(木) 注意に注意しよう

こんな事件。
「注意受け恨んでいた」 同僚男性をナイフで刺殺

ワタクシも気をつけたいと思う。
どっち?
キレる方?
刺される方?

 * * *

他人の作品を感想&批評する時も、
あとあと怖い目に遭うのは嫌なので、
なるべくネガティブなことを言わないように心がけている。





電話占い&メール鑑定



  1. 2007/06/28(木) 02:37:43|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 6/27(水) 女子高生はミニスカを穿いているから……理論

ミートホープ社長の発言
「消費者自体も安いものばかり求めるから」悪いそうで。

そうですか。
ワタクシも悪かったんですか。
知りませんでした。

 * * *

これって、女子高生を痴漢した男が、
「挑発するようなミニスカを穿いている方も悪い」と言っているのと同じですね。
違う? 違いますね……。





アルバイトから正社員まで幅広い求人情報満載★



  1. 2007/06/27(水) 02:54:50|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 6/26(火) ぷろっと

良いプロットから、悪いシナリオは生まれるが、
悪いプロットから、良いシナリオが生まれることはない。

(嘘です。適当に思いつきました。)





インターネット取引するならマネックス証券



  1. 2007/06/26(火) 08:35:08|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 6/25(月) カレーシュー?

またヘンなものを自宅で作る。
何という料理名か不明なので、
カレーシューと仮に名付ける。
加齢臭ではない。
カレーライスにシューマイを入れたものである。
もはや人間の食べるものではない。
皆さん、真似しないように。





福岡ブランド.comは「福岡の人がおすすめする福岡のいいもの」をコンセプトに福岡県内の優良企業がお届けしているこだわりの厳選商品を動画と共にご紹介。福岡のいいものだけを皆様のお手元に。ただいまお得な無料会員募集中!
http://www.fukuokabrand.com



  1. 2007/06/25(月) 00:01:49|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 6/24(日) ホワイトロリータ

ブログネタに使える!と思って買ってしまいました。
 ↓
ホワイトロリータ





アミューズバイト専門サイト


  1. 2007/06/24(日) 00:07:57|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 6/23(土) 隣人セックス

今から10年くらい前だろうか。
ワタクシのアパートの真上の部屋に女性が住んでいた。
学生かフリーターか。
その女性の元に、カレシが週2回訪れることがお決まりになっていた。
当然の如く、愛の営みを繰り広げる。

で、我がアパート。
安普請のくせして、ちっとも音が響かないのである。
けれども、振動がものすごい。
つまり、住人の声や物音は聞こえないのに、
歩いたり、ドアの開け閉めの振動はモロに響いてくるのだ。
ケータイも呼び出し音はほとんど聞こえないのに、
バイブレーションは伝わってくる。

そんなアパートなので、
真上の住人の営みも、声は聞こえず、振動だけ。
ガタガタガタガタ!とガラス戸が鳴り、騒々しいったらありゃしない。
だから、まったくエロくもなく、興奮もしない。
ただの迷惑。
昼夜関係なく繰り広げるし、
それに数時間〜半日を置いて、2回戦が行なわれる。
つまり週4度、我がアパートは激震に見舞われた。
就寝中のワタクシは大いに悩まされた。

バイト時代の知人と、学生時代の友人がそれぞれ来た時、
この愛の営みに遭遇したことがあった。
前者は「地震だ!」とマジで慌て、
後者は「お前、よく犯罪者にならないな」と言われた。

そんな地震の日々が2年以上も続いた。
今、我がアパートは平穏だ。





熱海温泉のリゾートホテル「あたみ百万石」



  1. 2007/06/23(土) 00:13:39|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 6/22(金) スモール・ペニス・シンドローム

こんな記事。
「小さいのはイヤ」は万国共通 “悩み”扱った国際論文が話題に

まあ、ワタクシの場合、
諦めの境地に行ってしまったので、もう関係ないのですけど。

「スモール・ペニス・シンドローム」って、
そのまんまのネーミングじゃないですか!

肝心なのは、股間のサイズではなく、心のサイズと心得たい……と、
書いてありますけど、どうせ心もちっちゃい男ですよ、ワタクシは。
(あと、ケツの穴の小さい男とも呼ばれたことがある。)

 * * *

ところで、記事の中に
女性の90%が「長いのよりも太いのを好む」という結果が出ていますが、
そうなんですか、皆さん?





男性専門クリニック



  1. 2007/06/22(金) 07:02:41|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 6/21(木) 爆発事故現場

昨日、シエスパ爆発事故の現場を通りかかりました。
一夜明けても、警官、消防隊員、マスコミ、野次馬、一通の車で
狭い道は大混雑。
思わず写真を撮ってしまいました。
でも、実際の現場は建物の裏なので、見えず。
  

  





★ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pro
★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★



  1. 2007/06/21(木) 00:10:52|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ      1ページ3ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ