便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 7/31(月) 弟に敬語


この前、久しぶりに弟から電話があった。
ワタクシは睡眠中で、(←ちなみに、夕方)
しかも固定電話だったので、寝ぼけて誰だか分からず。
てっきりPと思い込み、しばらく弟に対して敬語を使っていた。








  1. 2006/07/31(月) 00:07:26|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 7/30(日) ××不良(ワル)オヤジ


ちょい不良(ワル)オヤジは、別名、
プチ不良オヤジともいう。

(岸田編集長、解任ニュース。)








  1. 2006/07/30(日) 03:31:43|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 7/29(土) 踏ん張りどころ


本日は、この間提出した作品のネタについてのリアクションを書こうかと思いましたが、
な〜んか、嫌な感じだったので、やめます。
(25日の記事のネタとは違います。)

今はとにかく、ぐっと踏ん張るしかない。








  1. 2006/07/29(土) 00:43:10|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 7/28(金) 日本のムン・グニョン




「オトシモノ」が日本より2ヶ月以上も早く、
韓国で公開されるという。

沢尻エリカさんは、
「日本のムン・グニョン」と呼ばれて人気らしい。

ムン・グニョンのファンとしては納得いかない。











  1. 2006/07/28(金) 00:53:19|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 7/27(木) 怒鳴り込み


我がアパートの1階に住む(例の)おばさんが、
2階に住む女性宅へ怒鳴り込んでいた。
女って……。








  1. 2006/07/27(木) 00:42:59|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 7/26(水) 満島ひかりさん




「デスノート」で妹役をやっている
満島ひかりさんって、Folder5の子だったのかと、
昨日の芸能記事で知る。








  1. 2006/07/26(水) 00:27:44|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 7/25(火) もうオーディション?


ワタクシが脚本をやるかどうかも、
はたまた、実現するかどうかも分からない某企画。

とあるサイトで、出演者募集の告知が掲載されていた。
主演は海外の大物スター。
……って、まだ交渉中で、まったく未定なんですけど。
キャッチコピーも壮大。

ちなみに、もし撮影するとなれば、再来年。
何も決まっていないあやふやな状態なのに、今から募集。
ワタクシのこれまでの経験上、かなり厳しい予感……。








  1. 2006/07/25(火) 00:37:46|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 7/24(月) 花火と浴衣


昨日は地元の花火大会。
チャリンコで行く。
もちろん一人で。
周りはカップルだらけ。
みんな、可愛い浴衣で、
花火どころではない。








  1. 2006/07/24(月) 02:28:14|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 7/23(日) 遅い男


ウサギは早○で、カメは遅○
ということは、遅い方がいいのか?
そんなわけないか。
早い方がいいに決まっている……。

(ちなみに、○の中には、「筆」という文字が入ります。
一応、ワタクシ、物書きなので。)








  1. 2006/07/23(日) 01:51:17|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 7/22(土) 寒い


もう7月も下旬だというのに、
いまだに長袖のワタクシ。








  1. 2006/07/22(土) 02:34:06|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ      1ページ4ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ