便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 撮影現場でした

昼過ぎに撮影現場から帰ってきました。
(詳細は後ほど。)

現場の風景は写せないので、
仕方なく小道具の写真。

オリジナルの金属製リストバンド。
ワタクシがシナリオに書いたばっかりに、
こんな手の込んだものを
助監督さんに10個以上も作らせてしまいました……。

20120503164404


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?


  1. 2012/05/03(木) 16:44:04|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 Wロリータ

ホワイトロリータ。



さあ、今週はいくつもやらなければいけないので、
頭を切り替えていきましょう。


エーストトラベルインターナショナル


  1. 2011/08/08(月) 00:03:52|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 バック……

今回撮影された作品のタイトル(仮)の一部分を紹介します。
どんな内容なのでしょう???

台本の表紙。
   ↓



【ATI】国内格安航空券・国内格安ツアー


  1. 2011/04/26(火) 01:51:17|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 10/4(月) 貴女はシンデレラ

20101004000933



シーサイドネット


  1. 2010/10/04(月) 00:14:22|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 8/7(金) お台場ガンダムを見てしまいました

昨日は朝の新宿、午後の渋谷を経て、
夕方にお台場に到着。
本当は見るつもりなかったんですよ。
へとへとに疲れていたし、荷物持って歩いていたし。
お台場へは毎月のように通っているから別の日でもいいかなと。
でも、1時間ほど空いてしまって。
人の流れに吸い寄せられるように、潮風公園へ。

立っていました。

 


たまには家事から解放されたい。そんな時は「おまかせさん」におまかせ!





  1. 2009/08/07(金) 14:27:21|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 6/7(日) 記念品、届く

特別賞の記念品が届きました。
地元の特産品らしき、うどんセット(うどん4食×ひやむぎ3食)。
超ラッキーです。
賞金がなくても、どこぞのコンクールとは違い、太っ腹ですね。

あと、もう一編応募していたのですが、こちらは落選。
なのに、参加賞として地元特製の携帯ストラップが送られてきました。
素晴らしすぎます。

(ストラップの表側は、某有名キャラクターが描かれています。)
   ↓
  


≪最新≫人気FX会社ベスト10





  1. 2009/06/07(日) 01:57:39|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 11/15(土) ひとりデートinえびす

ちくしょう、カップルばっかだよ……。
クリスマスが待ち遠しいね。

20081115075603

クスリ屋さんのつくった健康食品!




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。


  1. 2008/11/15(土) 07:58:23|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 11/8(土) ガマン汁

久々に出ましたね。
いえ、汁じゃありませんよ、汁じゃ。

「我慢 耐えろ!」と大きくメモ書き。
しかも筆ペンで。
これをキーボードとディスプレイの間に置いておく。
電話の時も、これを手にしてじっと見つめていたので、
どうにかこうにか、その場を乗り切る。
危なかった。



えーっと、とにかく凄いことになっています……。


美容室が教える7日間の美髪テクニック!




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。


  1. 2008/11/08(土) 08:42:51|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 9/1(月) 痴漢しました

ワタクシ、痴漢をしてしまいました……。
 ↑
こんなことを書くと、犯罪者ですね。

 * * *

土曜日、ワタクシ脚本のVシネマに出演するため、
朝早くから都内のスタジオに行ってきました。

痴漢電車モノ。

エキストラの乗客のつもりが、ソロの痴漢役に。
セリフがある。
小芝居がある。
まったくのド素人なのに。

緊張でガチガチ震える。
どっと汗が吹き出る。
小心者の不器用な薄汚い中年男という役柄にはぴったりでしたが。
一方、別の痴漢役の助監督さんのうまいこと。
見習わなければ。

2シーン、女優さん2人を相手にプレイ。
どんなぶざまでぎこちない演技になっているかは、
リリースされたら確認してください。

 * * *

それにしても、日常では決して触れることのない
貴重な体験をさせていただきました。
スタッフ・キャストの皆様、本当にありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。

現場を直に見ると、
内容とは別に、撮影の段取りを踏まえた点で、
脚本に対していろいろ反省が出てきます。
もう一回、痴漢電車モノはリベンジしたいですね。

家庭内の人妻モノだと、出演の機会はないですが、
痴漢電車だと、また出られますしね。
その時のために、痴漢役を上達させておきたいと思います。

 * * *

スタジオ全景。
この中に撮影用のいろいろな部屋がある。



役者の心得はひたすら待つこと。
廊下のソファでぽつねんと。



教室のセットも発見。



暇なので外を眺める。



暇なので健康サンダルを撮る。



このトイレは本物。



撮影の準備がどんどん進んでいく。



電車のセット。



 * * *

こんなつまらない写真よりも、
出演女優さんのブログ記事の方が、
何百倍も面白くて、現場の雰囲気がリアルに伝わってきます。

こちらの女優さん
の、これこれこれ
もうひとかたの女優さん
の、初日、徹夜ぶっ通しの2日目

こんな超べっぴんさんたちを目の前にしたら、
ドキドキしすぎて、まともに話せず……。
幸せ者ですな、便所男。


熟女人妻専門ライブチャット




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。


  1. 2008/09/01(月) 00:06:13|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 7/12(土) 砧公園で寝る

木曜、昼に起きる。
そして、翌日の締め切りに向けて、ラストスパート。
どうしても翌日は朝までに仕上げなければならない。
昼に別の打ち合わせがあるので。

金曜朝9時半、シナリオが書き終わる。
寝る。
10時半、起床。
逆に頭がくらくらして意識朦朧。
家を出る前に、とりあえずユンケル顆粒を服用。

電車の中でもふらふら。
体はどうにか復活したけど、頭が完全に思考停止。
何も食べていないので、メーカーまで歩きながらパンを食べる。

打ち合わせは、久々にこの上なく脳みそが不調。
何も考えられず、普通の会話さえできず。
でも、15分くらいで終了。

監督は別件の打ち合わせが残っていたので、
ワタクシは先に近くのファミレスで待機。
1時間の待ちのうち、半分以上は居眠りしていた。
隣の人妻3人組の会話が面白かった。

監督との打ち合わせが3時に終了し、解放。
その後、夜に隣駅で集まりがあったので、4時間空いてしまう。
よし、と思い立ち、
同じ通り沿いの馬事公苑へ初めて行ってみる。

本当はベンチで昼寝をしようと思ったのだが、
そんな雰囲気の場所ではなかった。
お馬さんが走っていた。
高校生の大会をやっていて、結構面白かった。
 


その後、住宅街を抜け、砧公園を目指す。
だんだん眠気がなくなり、心と体が軽くなってくる。
メーカー打ち合わせで、ちょこっと指摘があったものの、
シナリオが無事OKになったので。
監督打ち合わせでいくつか直すだけになり、
9割は終わった状態。
6月中旬からの怒涛の日々がようやく終わろうとしていて、
気持ちがかなりラクになってきているのだった。

砧公園に到着。
ただ広いだけで何もなく、つまらない。

ここで2度目のお昼ご飯。
そうしたら雨が降ってくる。
屋根の下に退避し、そこのベンチに横たわり爆睡する。
1時間後、目覚めると、頭も体もすっきり。
隣のベンチで爺さんが同じように横になって寝ていた。
 


集まりが1時間繰り上がり、向かう。
打ち合わせ以上に気を引き締めなければならない場。
アルコールを一滴も飲まず、挑む。
どうにか持ちこたえたよ。
毎度のごとく、カノジョがいないことを指摘されたけど。

さあ、寝てから、直しに取り掛かろう。


家族もペットも、お友達も。みんなで美味しく楽しく健康に【有機屋本舗】





※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。


  1. 2008/07/12(土) 02:50:04|
  2. ケータイ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ      1ページ3ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ