便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 ジャージ美少女

日本では絶滅してしまった「ピュア」がまだここには存在していた。
こちらの記事。
これはまたとない逸材! 中国と台湾美少女が参加の「制服美少女コンテスト」優勝の女子高生が純朴で可愛いと話題


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!


  1. 2013/11/17(日) 01:45:35|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 美尻カレンダー

ワタクシのこのブログの左サイドバーには美尻時計を設置して、
日々、目の保養にしていますが、
そのハイサワーの博水社が美尻カレンダーを出すそうです。

こんな記事。
4万人から厳選した“美尻”6人、今年も博水社が「美尻カレンダー」。
こちらが公式サイトのページです。
ハイサワー 美尻カレンダー2014(博水社)

疲れた心と体が癒されそうです。


大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!


  1. 2013/11/15(金) 00:31:16|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 女子大生を覗き見

おおっ、こんな記事!
美人女子大生の部屋をのぞき見できるソニーのサイト
こちらが公式サイト

ワタクシもタッチしたい。


【医院検索】日本初の歯科インプラント治療総合専門サイト【インプラントネット】


  1. 2013/09/30(月) 07:49:08|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 炎上ビジネス

こちらの記事。
辻希美、セレブ生活露出&ブログ大炎上で月収500万大儲け?の美味しいビジネス

この方のブログに対しては、いつも否定的なコメントが殺到するみたいですね。
たとえば、ウインナーばかりの料理に批判の嵐。
他人の家庭のことなんだから、別にどうでもいいじゃないですか。

明らかに嫉妬ですね。
結婚しても幸せになれない女性たち。
結婚できなくて幸せになれない女性たち。
そういう方々が粘着質に毎日、監視しているのでしょう。

でも、そうやって訪問するたびに、ブログのランキングが上がり、
ブログの表示数やクリックで収入を得ているのです。
皮肉にも、彼女の生活を助けているわけです。

 * * *

さて、ワタクシの各ブログやサイトも、
表示回数によってポイントがたまるような仕組みになっています。
今のところ、せいぜい年間5千円くらいですけど、
何もせずに小銭が入るので、ありがたいです。


恋愛相談なら
フェリッキオ



  1. 2013/09/13(金) 01:11:04|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 女子高生ツインテール

連日、シモネタ記事ばかりで、時折、自分が情けなくなります。
そんな穢れた心を洗おうと、本日は癒しの画像を。

こんな記事。
無料で現役女子高生×ツインテールの写真がダウンロードできる「原理主義的ツインテール2013」

ワタクシは何でもかんで一緒くたにしていましたが、
厳密にはツインテールって、かなりこだわりのルールがあるみたいですね。


















★ 可愛いレンタルサーバーLOLIPOP! ☆


  1. 2013/09/11(水) 01:17:04|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 出まくり女の子モデル

20130822054404

ライブドアのBLOGOSでこんな記事を発見。
一人のモデルさんが同業他社の広告にやたらめったら出まくっておられます

ネットの広告を見ていると、同じ女の子が使い回されていますよね。
写真素材を利用して。

この子も出まくり。
記事では次々と紹介されていて、なんかもうすごいことになっています。


格安航空券比較〜「航空券ドットネット」


  1. 2013/08/22(木) 05:44:04|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ギャルとナチュラルな女子高生1

またやっているのですか。
1年に何度もやっている印象があるのですが。
まあ、大相撲の本場所と同じですね。

これ、いつも女子高生っぽくないギャルばっかりだと思ったら、
今回はナチュラルというのもあったらしくて。
こちら。
黒髪版・関東一可愛い女子高生を決めるミスコン グランプリ決定
ギャル版・関東一可愛い高校生を決めるミスコン グランプリ決定
公式サイト。
関東高一ミスコン−ナチュラル−
関東高一ミスコン−ギャル−

ファイナリストを見比べると、
たしかにナチュラル版の子たちのほうが、
中身は分かりませんが、見た目は女子高生っぽいです。
ギャル版はやっぱり女子高生に見えない。
20代のコスプレですね。

それにしても関東一というのは、どうなんでしょうね。
せっかく高校生なんだから、甲子園みたいに日本一を決めればいいのに。


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?


  1. 2013/08/11(日) 02:37:04|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 枕営業inカンヌ映画祭

現在、開催中ですが……こちらの記事。
カンヌ映画祭の裏でモデルやハリウッド女優が精を出す売春ビジネス

日本のAV女優も進出してみては?


4 Stars Server★


  1. 2013/05/19(日) 00:36:04|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 AV女優は自腹

こんな記事。
AV女優が告白 「中堅以下は破き用ストッキングを自腹購入」

よく知らないのですが、
製作費でスタッフが用意するんじゃないんですか?
普段、低予算Vシネマをやっている人間からすると、
AVってリッチな現場に思っていたのですが、
ピンからキリまであって、
マイナーなところは個人撮影レベルなんでしょうね。


ダスキン


  1. 2013/05/14(火) 00:09:04|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 整形そっくり美人

こちらの記事。
【韓国】2013年ミス・コリアにエントリーした美女たちが不気味なほどソックリだと話題に
ミス・コリア2013候補が全員ソックリな件について美容外科医に取材 / 美容外科副院長「韓国で120万円払えば誰でもなれる。全員整形です」

日本ではまだまだ偏見がありますが、
韓国では整形は当たり前ですからね。

これよりももっと顕著なそっくりさんの例をお教えしましょう。
どの韓デリでも、HPに紹介されている女性を見ると、
みんな似すぎて、凄いことになっているのですよ。


エルセーヌ


  1. 2013/04/26(金) 00:01:11|
  2. 女優・アイドル・女性芸能人・著名人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ24ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ