便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 母乳は賢くなる

こちらの記事。
母乳で育てると子どもが賢くなることが証明される / 母乳の成分が脳の発達を促進

大人が飲んでも、知能は高くなれるのだろうか?


格安航空券比較〜「航空券ドットネット」


  1. 2013/08/13(火) 02:38:04|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ソーセージは食べ物です

こちらの記事。
男性&女性用ソーセージに抗議、ラベルに写る男女の写真が性差別的?

こんなことで噛みつくんですかねえ。
男性向けには量が多くて、女性向けには量少なめって、
理にかなっていると思うのですが。
でも、少ないのは老人や子供にもありがたいから、
男女に分けるなってことですかね。

それよりも、ソーセージ広告にセクシーなデザインを使うことのほうが、
別のものをイメージさせてしまうので、そこを噛みつくべきなのでは。


WEBサイトでCO2削減?


  1. 2013/07/17(水) 08:46:04|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ちんこすう

エロを連想させる食べ物シリーズ【番外編】
ちんすこうの商品名「チン好娘(すこ)ちゃんのちんすこう」が露骨すぎると話題に
「俺様のちんすこうに酔いな」――「テニスの王子様」がちんすこうとコラボした結果をご覧ください

ここまでやると、完全に狙っていますな。
永遠にネタにされ続けるでしょう、不幸な名前……。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


  1. 2013/04/27(土) 00:08:07|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 セックスシリアル

ワタクシには無縁のグルメですが……こんなの。
商品として、まじめに考えたそうです。
もっと情熱的なセックスをしたい! 情欲の導火線に火をつける朝食用シリアル
世界一セクシーな朝食! 性欲アップ効果があるという「セックスシリアル」に話題沸騰!

発情してしまって、職場でムラムラ。
サラリーマンもOLも我慢し切れなくなって……
だからみんな、オフィスでメイクラブをするのですね。


エルセーヌ


  1. 2013/04/03(水) 00:40:07|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 出汁

もういっちょいきます。
「なめたけ」「ヤリイカ」「生ハム」「かんずり」「生中」に続く、
なんとなくエロを連想させる食べ物、第6弾。

出汁

もちろん「だし」と読むのですが、
漢字で書かれると、「でじる」って読んじゃいそう。
ヘンな汁が出てきちゃいますよ。

まあ、「だし」でも、昨日の「生中」と組み合わせると、
危険度がかなり増します。
ためしに書いてみますが……生中出汁
やばいやばい。
一応、飲食物ですから。

でも、カタカナで「デジル」と書くと、
IT用語っぽい。


セコムで安心、レンタルサーバーはここがオススメ!


  1. 2013/01/29(火) 00:07:21|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 なまちゅ〜

久々にやります。
「なめたけ」「ヤリイカ」「生ハム」「かんずり」に続く、
なんとなくエロを連想させる食べ物、第5弾。

生中
ナマチュー……ビールですね。
中生(チューナマ)と使う人のほうが多いと思いますが。

漢字で「生中」だと、なんかナマナマしい。
でも、響きはカワイイ。


歯科インプラント
専門医院総合検索



  1. 2013/01/28(月) 00:41:31|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 精力増強フード

こんな記事。
肉よりも豆腐を食べた方が良いスケベが可能になるという研究結果

よし、豆腐食べるぞ!
麻婆豆腐だ!

……これ以上、変態になっても困ります。


夢は、高級バックに高級マンション


  1. 2012/12/22(土) 00:19:03|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 パイ

   ↑
この記事タイトルで、またおっぱいネタだと思ったでしょう?
今日は食べるパイの話です。

シナリオでおっぱいネタの台詞が出てきて、
これを食べるパイとうまく絡められないかなあと、
ウィキペディアを見ながら考えていたんです。
チェリーパイとかバナナパイとかマロン(栗)パイとかマンゴーパイとか。
結局、いいアイデアが出なくてやめましたけど。

一覧を見て気づいたのですが、
ワタクシ、アップルパイしか食べたことがないのです。
ミートパイなんてどんな味がするのでしょう。
甘くないパイなんて想像がつきません。

そうしたら、最下段の項目を見て、これ、食べてるじゃないかと。
うなぎパイ。
夜のお菓子、精力増強……まさにエロネタにうってつけではありませんか。


格安航空券比較〜「航空券ドットネット」


  1. 2012/12/10(月) 00:08:08|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 おっぱいまん!

衝撃的なビジュアル!
リアルに乳首を再現した『オッパイ豚まん』がピリ辛で美味しい / 鉄輪豚まん本舗
   ↓
20121027000423


セコムの不正侵入検知防御のセキュリティで安全。今なら初期費用無料!


  1. 2012/10/27(土) 00:04:23|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ズボンからソーセージがポロリ

こんな事件。
万引き犯を捕まえたらズボンの中から生のソーセージが出てきたでござる

フランクフルトか、ポークビッツか、気になるところだ。


オンライン「実践WEBデザイン塾」


  1. 2012/09/07(金) 01:40:04|
  2. 貧食とグルメの日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ11ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ