便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 マフラーしまい髪女子

細かすぎます。
今度はこんなの。
あなたはどのタイプかしら? マフラーにしまわれる髪の毛に注目した「マフラーしまい髪研究所」がマニアックでござる

こんなサイトがあるんですねえ。
マフラーしまい髪研究所
マフラーしまい髪研究所(マフま研)とは、
髪の毛がマフラーにしまわれている様子に名前を付け、分類し、考察する機関である。
ただし、活動は広瀬香美並みに冬に限られる。


 * * *

誰か今の時代に真知子巻きを流行らせてくれ!


セキュアなレンサバ★


  1. 2013/12/03(火) 11:21:22|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ニーハイの日だったのか……

先月28日は「ニーハイ」の日だったんですね……。
二―ハイ・ニーソ・オーバーニーの違いがよく判る画像!11月28日二―ハイの日!
ニーハイなら2月8日でいいんじゃないの?

以前にもニーハイに関して書きましたけど、
この記事を読んで、再度、分からなくなりました。
ニーソとニーハイの違いって?
「ニーハイ」40‐50cm
「オーバーニーソ」50‐60cm
「サイハイソックス」それ以上
じゃあ、ニーソは?

この前書いたシナリオで、オーバーニーと書いたけど、
あれはサイハイだったのか……。


ロリポップ!


  1. 2013/12/02(月) 04:28:25|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 消えゆくエロ本と混浴

こんなコラム。
エロ本業界の厳しすぎる現状について書きました

これだけネットで無料で手に入るんですからねえ。
一般の雑誌や新聞だって、もう必要ないですよ。

 * * *

そしてこちらの記事も。
絶滅寸前、混浴温泉の歴史と現在

混浴に来る女性なんて、おばあちゃんのイメージしかありません。
そもそも、裸の男女が一緒にいること自体、問題ではないのでしょうか?
まあ、ワタクシは混浴なんて一生縁がないですけどね。


WebARENA SuitePRO


  1. 2013/11/14(木) 02:12:11|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 タバコとフィクション

こんな記事。
倉本聰「タバコの表現削れと言われたら筆を折る」 ネットで「時代の変化が分かっていない!」と大バッシング

現実世界ではタバコが嫌いなワタクシですが、
フィクションの世界なら構わないと思っています。
タバコを登場させる必然性があったり、
描写がより効果的になるなら。
エロやバイオレンスと同じです。

でも、映画を見ていてタバコのシーンになると、
気になって、意識が集中できなくなってしまうんですよねえ。
なくても、あるいは他の描写でも成立するんじゃないかと思って。


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


  1. 2013/11/04(月) 02:39:33|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 漫湖キャラのネーミング募集

こちらの記事をご紹介。
【沖縄】漫湖水鳥・湿地センターが新キャラクターの名前募集 / 漫湖のように美しい名前を応募しよう

公式サイトはこちら。
漫湖水鳥・湿地センター


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介


  1. 2013/11/03(日) 00:11:53|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 AV会社が提訴

NHKのニュースでも取り上げられた?
「米動画サイトが無断公開」7社が提訴
AV会社7社が米本社のFC2提訴

ワタクシは長年、FC2ホームページを利用していますし、
今度も使い勝手がいいから、ブログを移転させてきました。
でも、FC2動画は利用しませんね。
無料会員はほとんど制限されて、全然使えないです。

たしかにFC2動画は無法地帯ですね。
業者からの削除要請が頻繁に行われていますが、いたちごっこです
ネット上の違法動画を勝手に自分のものとして有料販売していたり。
FC2はアメリカに会社があるのに、今回提訴できたのは、
日本向けのサービスみたいだからです。

……って、こんなことFC2ブログに書いていいんでしょうか?


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!


  1. 2013/10/27(日) 01:42:52|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 水着の女子高生と抱き合って踊れる

こんなコラム。
警察庁:「水着の女子高生と抱き合って踊れる」営業をされる可能性があるのでダンス教室を規制
この記事に対してですが。
タンゴもダメなのか 警察庁「享楽的雰囲気が過度」

タンゴなどの男女ペアで踊るダンスは、
「享楽的雰囲気が過度にわたる可能性がある」というのが警察庁の見解だ。
8月、タンゴ関係者との会合で警察庁の担当者はこんな説明をした。
「規制を法律から外すと、ダンス教室と称して『水着の女子高生と抱き合って踊れる
といった営業をされる可能性がある」


 * * *

警察がそう言うのも一理あるんですよね。
JKリフレやJKお散歩みたいな売春がありましたから。
コラムではそうなると以下のこともありうるとネタを紹介しています。
つまり規制されるべきはダンスではないと。
   ↓
「女子マネと称して水着姿の女子高生がお弁当を配るといった営業をされる可能性がある」
「指名した美女と柔道の寝技の特訓ができる道場ができたら、警察は柔道自体を風営法で規制するのだろうか」
「美容院と称して水着の女子高生が頭皮のマッサージをするといった営業をされる可能性がある」
「ノーパンしゃぶしゃぶなどのおそれがあるので、しゃぶしゃぶは規制対象」
「混雑と称して水着の女子高生が不特定多数の人間に身体を密着させる営業をされる可能性があるので公共交通機関も風営法適用に」

 * * *

そもそも社交ダンスって、性的な雰囲気を持っていると思うのです。
男女が手を繋ぎ、体を密着させ、一つの行為をするために激しく体を動かす。
だから未成年(18歳未満)はやってはいけないのでは?
あと、柔道などの格闘技での男女の寝技は、根本的にエロだと思っているのですが。


4 Stars Server★


  1. 2013/10/21(月) 02:19:40|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 無報酬の依頼

昨日のニュースはやはりこれですね。
やなせたかしの晩年は「タダ働きばかり」 「甘えてきた多くの自治体は恥じろ」と吉田戦車が激怒
故・やなせ氏に無報酬で仕事依頼していた自治体も……吉田戦車が痛烈批判 「恥じろ」
「アンパンマン」やなせたかしさんを巡り、漫画家・吉田戦車氏が一部自治体に苦言

記事の中でこんな例えが掲載されています。
   ↓
「スーパーが豆腐屋さんに『貴社の豆腐を取り扱いたい。
でも予算がないのでタダで』というのはありえないし、
豆腐屋さんも『タダでもいいからお宅と取り引きしたい』と思って
タダの豆腐納品しちゃ駄目なんだがな…」

まさにその通りだと思います。
こういうことはもっと広く訴えていかないといけません。


夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!


  1. 2013/10/19(土) 01:35:19|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 魔法使い系男子

こんな記事を見つけました。
「魔法使い系男子」の誤配に思ったことなど

この記事に対して言及しているのですが。
女子に魔法をかける“魔法使い系男子”がブーム!?

後者の記事では、
女性にメイクやおしゃれを指南してくれる、
まるで魔法をかけてくれるような男性を
「魔法使い系男子」と呼んでいるのです。

でも普通、魔法使い系男子と言えば、
「30歳を過ぎても童貞だと魔法が使えるようになる」
という意味のほうが浸透しているじゃないですか。

 * * *

というわけで、「魔法使い系男子」の話がやりたいです。
なんだったら、両方の意味を使って、
童貞と魔法と恋の物語を。


★ 可愛いレンタルサーバーLOLIPOP! ☆


  1. 2013/10/15(火) 03:06:33|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 淫らなイベントイラスト

こんなニュース。
HPにみだらなイラスト 鳥取県が補助金のイベント
鳥取県補助のイベントHP「みだらなイラスト」 実行委「性器が見えないと思った」

小さな妖怪たちが黒い影の女性に群れていますが、
よ〜く見ると、その女性は制服女子高生っぽいですし、
M字開脚で、ヘアやアレまで見えちゃってるじゃないですか。
さすがにこれはまずいですね。

その画像をここに載せようかと思いましたが、
一応、リンクだけ貼ります
そのイベント、18禁コーナーまであるんですね。


セキュアなレンサバ★


  1. 2013/10/06(日) 05:06:12|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ39ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ