便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 MONSTER

MONSTER」を全巻読みました。
半年以上前に、デルトロがテレビシリーズにするという噂が出たので読んでみようかと。
図書館で予約して、届くまでに半年。
これならアメリカで実写化しても違和感ないですね。

 * * *

10〜11月にかけて読んだ本(順不同)。

  

  

  


【意外と知らないIT用語】 ドメインって何? お名前.com


  1. 2013/12/01(日) 00:54:32|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 眠くて、ちょっと……

寝坊と遅刻が何度かあって、さすがにまずい。
そのうち打ち合わせの時もやってしまいそうだ。
旧ケータイのアラームで3度鳴るようにしていたのだが、まったく気づかないことが多い。
なので、スマホのアラームを2度鳴るようにした。
5回鳴れば、どうにかなるはず……。

 * * *

8月から9月にかけて読んだ本(順不同)。

  

  

  




テレビCMでお馴染み!スーパーミリオンヘアー


  1. 2013/10/01(火) 05:05:14|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 津山三十人殺しの本を読んでいたら……

ちょうど津山事件の関連本をいろいろ読んでいたら、
リアルタイムで似た事件が起きてしまいました……。

 * * *

6月〜7月にかけて読んだ本。(順不同)

   

   

   




セキュアなレンサバ★


  1. 2013/08/06(火) 00:46:04|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ブログが制限されました

昨日、某トラフィックエクスチェンジから、この便所男ブログが重すぎると通達が来て、制限されてしまいました。
ワタクシのパソコンだと、全然平気なのに。

どれくらい重いのか、何が悪いのか調べようと、こんなサイトを発見。
買いパラ
これ、ずーっと昔に利用したことがありましたっけ。

通常、サイトが表示されるのに、8秒以内がいいらしいです。
それで便所男ブログをチェックしたら、評価Fで115秒!
ちなみにブサログも評価Fで47秒。
ところが公式サイトは評価A+で2秒弱!
超優良なのでした。
ためしにヤフーのトップページでやってみたら、評価Bの8秒強。

画像が多いと重くなるので、次々と削除。
DMMの画像広告が特にダメみたい。
どうにかこうにか、便所男ブログは65秒、
ブサログは34秒にするのが精いっぱいでした。

でも、本日はまたアマゾンを貼り付けたので、重くなってしまうのでしょうか。
というわけで本題の読書リストです。

 * * *

4〜5月にかけて読んだ本(順不同)。

   

   

  


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


  1. 2013/06/03(月) 04:52:04|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 奴隷小説

映画を見に行けなかったから、せめて原作だけでも読みたいなあと思って、
ためしに図書館のサイトを検索したら、ありました。
「私の奴隷になりなさい」
いいんですかね?

 * * *

2〜3月にかけて読んだ本。(順不同)

   

 


条件だけじゃない!納得の転職は実績18年のeナースで〈公式〉


  1. 2013/04/05(金) 00:07:03|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ドラキュラ日本版

横溝正史さんの「髑髏検校」を読みました。
これ、なんとブラム・ストーカーの「ドラキュラ」を時代劇に翻案したものでした。
オリジナルよりはるかに面白い!

 * * *

昨年12月〜今年1月にかけて読んだ本。(順不同)

   

   

   

   

   

その他、参考資料5冊。


シーサイドネット


  1. 2013/02/01(金) 00:06:22|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 今頃、男塾全巻を読んでしまいました

読書量が減ってきています。
まず春にスマホに替えて以来、出先で本よりもネットのニュースを見てしまうこと。
そして、10月にパソコンを替えて、すべてが快適に動くようになったこと。
これまではソフトの起動やページの移動にものすごく時間がかかり、
その間に本を少しずつ読むというパターンだったものでして。
今はバイトの帰りに新宿駅まで地下を歩きながらの読書がメインになってしまいました。

 * * *

10〜11月にかけて読んだ本。(順不同)

   

   




女を磨く! 同世代より稼ぐ! ジョブチャレ


  1. 2012/12/01(土) 00:02:16|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 台風なので読書でも

8〜9月にかけて読んだ本。(順不同)

  

  

  

  

その他、参考資料1冊


おすすめマンション比較サイト


  1. 2012/10/01(月) 00:01:06|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 夏休みの読書

6〜7月にかけて読んだ本。(順不同)

   

   

   




【医院検索】日本初の歯科インプラント治療総合専門サイト【インプラントネット】


  1. 2012/08/08(水) 00:01:09|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 読書しか楽しみがない

4〜5月にかけて読んだ本。(順不同)

   

   

  

   


オンライン「実践WEBデザイン塾」


  1. 2012/06/01(金) 00:03:04|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ4ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ