便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 ブログ移転

DTIブログが12月にサービスを終了するため、
便所男ブログはFC2ブログへ移転しました。
1週間前から仮運転していましたが、本日より正式スタートです。
前のデータをそのまま移行できました。
DTI版は終了日まで同じ記事をアップさせていきますが、
メインの活動はFC2版となります。
改めまして、どうぞよろしくお願い致します。

ぴったりのブログのジャンルがなくて、「萌え」にしてしまいました。
なぜ?
一応、便所男ブログのコンセプトを「美女・美人・美尻」にしようかと思っています。
あと、これまでどおり、
毎日、その日限定のセクシー女優の画像掲載も続けていきますよ。


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?


  1. 2013/10/05(土) 00:04:03|
  2. 便所男コンテンツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 AFといえば?

ワタクシのフェイスブックを開くと、
ワタクシが「いいね!」と押したものが表示されているのですが、
最新の「いいね!」がエール・フランスなんですよ。
げん玉で「いいね!」を押すと、たしか10円もらえる案件だったような。

そのエール・フランスのロゴが「AF」
すごく目立つんですけど……。

 * * *

さて、皆さんにアンケートです。
「AF」といえば、何の略を思い浮かべますか?

.ート・フォーカス
▲┘◆Ε侫ース
アスパラ・フライ
い修梁勝紛饌療に: )

回答はワタクシのフェイスブックまで。

 * * *

そういえば昔、ワタクシはこの便所男の姉妹サイトで
「AF男」というブログをやっていましたね。
アフィリエイトの略ですけど。


オウチーノ


  1. 2012/12/02(日) 00:07:04|
  2. 便所男コンテンツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 エロサイトを……

最近、エロサイトを見る頻度が極端に減ってしまった。
どうしてしまったのだろう。
自サイトと小遣い稼ぎのサイトをやるので精一杯。
やはり歳のせいか……。


シーサイドネット


  1. 2012/03/16(金) 01:23:06|
  2. 便所男コンテンツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 従姪?

フェイスブックに、いとこの娘さんらしき人を発見したのですよ。
会ったことはないけれど、名前をたまたま覚えていて。
(母方の旧姓がものすごく珍しいので。)
年齢的にも合っているし、おそらくそうではないかと。

でも、こちらからは何もしません。
怪しいおじさんからヘンなメッセージが来たら怖いでしょ?


家を買う、をギャンブルにしない『新築オウチーノ』


  1. 2012/03/08(木) 01:52:04|
  2. 便所男コンテンツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 フォロー&いいね!

やっとこのブログに、
ツイッターの「フォローする」と
フェイスブックの「いいね!」ボタンを
設置することができました。
ブログタイトルの下あたり。

何度か試みて失敗し、あきらめていたのですよ。
ちゃんと表示されなかったり、
横幅が広すぎたり、ページが重くなったり。
昨日、ふとやってみたら、うまくいって。

それにしても……説明文が英語って、
日本でやる気はないのでしょうか。


セコムの不正侵入検知防御のセキュリティで安全。今なら初期費用無料!


  1. 2012/01/08(日) 01:31:23|
  2. 便所男コンテンツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 HPリニューアル

先月からずっと取り掛かろうと思いながら、
めんどくさいなあと先延ばししていた
ワタクシの公式サイトを
どうにかリニューアルしました。

トップページは変わっていませんが、
プロフィールページ作品データページを一新。
テンプレートのデザインを調整したり、
リンクを貼り直したり、やはり面倒でした。
でも、これさえやっておけば、もう大丈夫。

先月以降、自サイト、SNS、アフィリエイト、ポイントサイトなど、
集中的にやっていましたが、これでひと段落。
ようやく執筆だけの日々に移行できます。


家を買う、をギャンブルにしない『新築オウチーノ』


  1. 2012/01/06(金) 03:24:04|
  2. 便所男コンテンツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 恥ずかしい過去記事

このDTIブログの新しい機能で、
アップした記事に関連する過去の記事が表示されるようになりました。
ためしにやってみたのですが、
5年以上前の記事が次々とリンクされ、
ものすごく恥ずかしかったので、即効でやめました。
こういうのは振り返らないほうがいいですね。


エーストトラベルインターナショナル


  1. 2011/10/14(金) 01:40:08|
  2. 便所男コンテンツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 コメント・トラックバックの停止

コメント・トラックバックを停止にしてみました。
特に理由はないのですが、ずっと利用がなかったので。


セコムの不正侵入検知防御のセキュリティで安全。今なら初期費用無料!


  1. 2011/09/13(火) 02:15:38|
  2. 便所男コンテンツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 東京といれ

昨日のブログ記事は、東京といれ向けにぴったりだったのに……。
この1ヵ月半、東京といれの更新を怠っていて、
もうこのまま閉鎖かな……と思ったのですけれど、
一気にまとめてアップしました。
もうしばらく続けてみようかと思います。
しょうもないブログですけれど。


空旅.com


  1. 2011/02/26(土) 02:24:07|
  2. 便所男コンテンツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 Facebook

「ソーシャル・ネットワーク」が
来年のアカデミー賞最有力だからというわけではありませんが、
ついにワタクシもフェイスブックを始めてしまいました。


リフォーム


  1. 2010/12/12(日) 04:18:07|
  2. 便所男コンテンツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ      1ページ4ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ