便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 ケビンさんのシナリオを読みました

以前、とある企画でお知り合いになったケビン・クローンさん。
ブログにも載っていますが、
ケビンさんが書いたそのシナリオを読ませていただきました。

これが面白いんですよ。
小難しさは一切なく、純粋なエンターテイメント。
しかも、低予算でできそうなくらい。

本来ならこういうのを我々が作らなきゃ。


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介


  1. 2013/12/07(土) 01:28:36|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 「奴隷」発売です

ワタクシが共同脚本を務めましたVシネマ「奴隷」、本日より発売です。
(主演:翔田千里、監督:貝原クリス亮)



レンタルは12月25日からです。
   ↓
奴隷


マンション選び


  1. 2013/12/06(金) 00:02:54|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 透明変態人間、レンタル開始です

ワタクシの脚本Vシネマ「透明変態人間」が昨日レンタル開始となりました。
(主演:めぐり、監督:奥渉)

セルは12月15日です。



まさか!私も汗臭い!?


  1. 2013/12/05(木) 00:44:52|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 七海ななさん主演で撮影中!

ワタクシが脚本を書いたVシネが、月曜から撮影されています。
主演は、な、な、七海ななさんです!!!
嬉しい〜〜〜。
七海さん、ツイッターでもつぶやいております。

まだ撮影中だというのに、もうアマゾンでは掲載されています。
美容室へイクっ! ~童貞卒業物語~
2月20日発売ということは、レンタルは2月5日頃でしょうか。
早すぎ。


しかしですね……掲載されている情報が変更になってしまったのです。
画像も出演者も……。
しかも、あらすじは他作品のパチンコモノになっているし。


WebARENA SuitePRO


  1. 2013/12/04(水) 00:24:33|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 決定稿にはなったけれども……

イン6日前にやっと決定稿。
いや〜、今回の先方は凄まじかったです。
こういうのには慣れっこだったのですが、
一段とパワーアップしていました。
ここには書けないことだらけ。

5ヶ月半に渡る作業。
先月、白紙に戻って、急遽、代替作品を作ることになり、
納品する日も決まってしまったため、
早急にインをしなければならないのに、OKが出ず。
撮影できなければ、困るのは先方なのに。
あらゆることが、ドタバタの極致でした。

ワタクシはあきらめずに踏ん張りました。
時間と体力がきつくて、精神的には相当こたえましたが、
悪い方向へ行きそうになるのを、必死にこらえました。
どうにかこうにかいい感じになったような気がします。
最も得意で好きな内容でしたしね。

しかし、シナリオ以外でも大変なことになっているみたいです。
いろんな意味で大丈夫なのかと心配になります。
さて、どうなりますか……。


マンション選び


  1. 2013/11/30(土) 01:15:43|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 分からないエキストラに行ってきました

昨日、よく分からないまま、他の方のVシネ(?)のエキストラに行ってきました。
急遽、前夜に行く話になってしまって。
自分でも一体、何をやっているんだろう……って不思議でした。

朝3時半に寝て、朝6時起き。
満員電車に揺られて、ぶっ倒れそう。
途中の新宿でふらふらになり、ベンチに崩れ落ちました。

撮影はたぶん極道モノ。
キャバクラのシーンで我々は客です。
お隣には綺麗なドレス女性(本業はダンサーらしいです)。
緊張します。
全体で男女比9対1。
男、多すぎ。
向かいに座った、イケメン男性。
トークが快調で小芝居もするから、役者さんかなと。

イケメン「どちらの関係ですか?」
ワタクシ「Fさんの知り合いで」
イケメン「僕もです。何をなさっている方ですか?」
ワタクシ「脚本家の便所男と言います」
イケメン「便所男さん! ノトです!」
ワタクシ「おおっ」
固い握手。
(※実際は便所男ではなく、ワタクシの名字)

なんと、脚本家兼監督の能登秀美さんでした!
フェイスブックでいろいろやりとりしているのに、
お互いに顔も知らずに、こうやって対面するとは……。
能登さん、脚本に対して非常に真摯な方でした。
行動的で、格好が良くて、会話術も長けていて憧れます。

 * * *

エキストラは1時間半ちょっとで終了。
急いで帰り、3時間睡眠。
そしてまたバイトへ行きました。


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介


  1. 2013/11/29(金) 05:11:11|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 新大久保物語を見てきました

まずはこちらのZAKZAK(夕刊フジ)の記事。
“K−POP”MYNAME、初主演映画「新大久保物語」が好評

 * * *

先週、行ってきました。
日本最大、1000席の新宿ミラノ1へ。
お客さん20名ほど……。
小さい劇場だったら、平日の昼にしてはダメじゃないですよね?
東京での上映は29日までです!

もう一回見直して、改めて思うのですが、
いい感じの映画です。
ツッコミどころはいっぱいあるし、ボリュームもたっぷりですけど。
普段、Vシネでワタクシが書いているようなセリフがいたるところに出てきていますね。
そして、藤本泉さんが可愛すぎます。
こういう頑固で頑張っちゃうヒロイン、
ワタクシの脚本ではいつも登場するお気に入りのキャラです。

 * * *

脚本作りに関しては、
プロットがすでにあって、それをワタクシがシナリオにし、
監督が直し、またワタクシが直し、さらに……という繰り返しの作業が続けられました。
製作サイドも含めて、非常にスムーズにいった執筆行程でした。

なので愚痴ることもなく、過去のブログ記事には3つしか登場しません。
まずは去年の10月。
いきなりシナリオ!
次が去年の11月。
韓国居酒屋をハシゴ
そして去年の12月。
アイドルにお会いしてきました

ちなみに、この帰りにものすごく寒い屋外で監督と15分ほどの立ち話から、
虐め〜女子高生のつぶやき〜」の話をいただいたのでした。


NTTPCのVPS


  1. 2013/11/27(水) 01:42:34|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 死にかけの執筆

昨日、半日遅れで初稿提出。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
いろいろ書こうと思いましたが、もう何が何だか分からない状態でした。
心も体も爆発しかけました。


セキュアなレンサバ★


  1. 2013/11/19(火) 04:49:52|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 締め切りは命より重い

こんな記事。
「納期は命より重い」が合言葉の工場で悲惨な死亡事故 「安全第一だろ!」と批判殺到

まだ死にたくない……。


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介


  1. 2013/11/18(月) 00:03:26|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 「新大久保物語」公開です!

ワタクシが共同脚本をやらせていただきました映画「新大久保物語」が、
本日より全国10以上の劇場で一斉公開です。

東京はなんと新宿ミラノ
恐ろしいです。
日本で一番でかい映画館です。
1000以上も客席があります。
でも、初日の2回の舞台挨拶は完売したとのこと。
びっくりです。

朝と昼の1日2回上映とはいえ、平日が怖いです。
この劇場、普段からまったく人が入っていませんからねえ。
いや、入っていても、客席が多すぎて、入っていないように見えるんです。
何としてでも見に行きたいです。
中学生の頃から通っている映画館ですし、
こんな機会、ワタクシにはもう2度とないかもしれませんから。
来週中に行けるかどうか。
それ以降は縮小している可能性もありますので。

来週、ワタクシがどうなっているか、まったく予測がつかない状況です。


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?


  1. 2013/11/16(土) 00:15:39|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ69ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ