便
ワタクシの脚本情報はこちらの公式サイトをご覧ください @toiletman10をフォロー ロリポップ!
名も無きシナリオライターです。Vシネマを始め、細々と脚本を書いています。

便所男です。脚本家です。貧しいです。(毎日更新中)

                  夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
                  スーパーミリオンヘアー

                  【重要なお知らせ
                  DTIブログのサービスが2013年12月17日で終了するため、
                  当「便所男〜崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々〜」は移転しました。
                  新サイトはこちら。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

                  

 映画の後はラブホへ

こんな記事。
「映画→ご飯」のデートはNG?

これって、食事なんてまどろっこしいもんはいらないから、
早くエッチしようって意味じゃないの?
それならいいんだけどなあ……。


セキュアなレンサバできました!


  1. 2013/12/09(月) 02:17:20|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 嫁は売春婦より安い

こんな記事。
「嫁は売春婦より安い」で離婚、夫の計画的なツイートに非難殺到。

そんなことはないでしょう。
むしろ高くつくのでは?


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


  1. 2013/12/08(日) 00:09:10|
  2. 便所男のたわごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ケビンさんのシナリオを読みました

以前、とある企画でお知り合いになったケビン・クローンさん。
ブログにも載っていますが、
ケビンさんが書いたそのシナリオを読ませていただきました。

これが面白いんですよ。
小難しさは一切なく、純粋なエンターテイメント。
しかも、低予算でできそうなくらい。

本来ならこういうのを我々が作らなきゃ。


ナイトレジャー情報総合サイト【ナイマガ】行きたいお店面白いお店のご紹介


  1. 2013/12/07(土) 01:28:36|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 「奴隷」発売です

ワタクシが共同脚本を務めましたVシネマ「奴隷」、本日より発売です。
(主演:翔田千里、監督:貝原クリス亮)



レンタルは12月25日からです。
   ↓
奴隷


マンション選び


  1. 2013/12/06(金) 00:02:54|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 透明変態人間、レンタル開始です

ワタクシの脚本Vシネマ「透明変態人間」が昨日レンタル開始となりました。
(主演:めぐり、監督:奥渉)

セルは12月15日です。



まさか!私も汗臭い!?


  1. 2013/12/05(木) 00:44:52|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 七海ななさん主演で撮影中!

ワタクシが脚本を書いたVシネが、月曜から撮影されています。
主演は、な、な、七海ななさんです!!!
嬉しい〜〜〜。
七海さん、ツイッターでもつぶやいております。

まだ撮影中だというのに、もうアマゾンでは掲載されています。
美容室へイクっ! ~童貞卒業物語~
2月20日発売ということは、レンタルは2月5日頃でしょうか。
早すぎ。


しかしですね……掲載されている情報が変更になってしまったのです。
画像も出演者も……。
しかも、あらすじは他作品のパチンコモノになっているし。


WebARENA SuitePRO


  1. 2013/12/04(水) 00:24:33|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 マフラーしまい髪女子

細かすぎます。
今度はこんなの。
あなたはどのタイプかしら? マフラーにしまわれる髪の毛に注目した「マフラーしまい髪研究所」がマニアックでござる

こんなサイトがあるんですねえ。
マフラーしまい髪研究所
マフラーしまい髪研究所(マフま研)とは、
髪の毛がマフラーにしまわれている様子に名前を付け、分類し、考察する機関である。
ただし、活動は広瀬香美並みに冬に限られる。


 * * *

誰か今の時代に真知子巻きを流行らせてくれ!


セキュアなレンサバ★


  1. 2013/12/03(火) 11:21:22|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ニーハイの日だったのか……

先月28日は「ニーハイ」の日だったんですね……。
二―ハイ・ニーソ・オーバーニーの違いがよく判る画像!11月28日二―ハイの日!
ニーハイなら2月8日でいいんじゃないの?

以前にもニーハイに関して書きましたけど、
この記事を読んで、再度、分からなくなりました。
ニーソとニーハイの違いって?
「ニーハイ」40‐50cm
「オーバーニーソ」50‐60cm
「サイハイソックス」それ以上
じゃあ、ニーソは?

この前書いたシナリオで、オーバーニーと書いたけど、
あれはサイハイだったのか……。


ロリポップ!


  1. 2013/12/02(月) 04:28:25|
  2. 娯楽・芸能・文化|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 MONSTER

MONSTER」を全巻読みました。
半年以上前に、デルトロがテレビシリーズにするという噂が出たので読んでみようかと。
図書館で予約して、届くまでに半年。
これならアメリカで実写化しても違和感ないですね。

 * * *

10〜11月にかけて読んだ本(順不同)。

  

  

  


【意外と知らないIT用語】 ドメインって何? お名前.com


  1. 2013/12/01(日) 00:54:32|
  2. 読書リスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 決定稿にはなったけれども……

イン6日前にやっと決定稿。
いや〜、今回の先方は凄まじかったです。
こういうのには慣れっこだったのですが、
一段とパワーアップしていました。
ここには書けないことだらけ。

5ヶ月半に渡る作業。
先月、白紙に戻って、急遽、代替作品を作ることになり、
納品する日も決まってしまったため、
早急にインをしなければならないのに、OKが出ず。
撮影できなければ、困るのは先方なのに。
あらゆることが、ドタバタの極致でした。

ワタクシはあきらめずに踏ん張りました。
時間と体力がきつくて、精神的には相当こたえましたが、
悪い方向へ行きそうになるのを、必死にこらえました。
どうにかこうにかいい感じになったような気がします。
最も得意で好きな内容でしたしね。

しかし、シナリオ以外でも大変なことになっているみたいです。
いろんな意味で大丈夫なのかと心配になります。
さて、どうなりますか……。


マンション選び


  1. 2013/11/30(土) 01:15:43|
  2. 崖っぷち脚本家日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  次のページ      1ページ293ページ中
                  便所男の公式サイト    あんずいろ